美容と健康のあれこれ

美容 健康 について お勉強中の はるぽんのブログです

まだ間に合う!春までにマイナス10キロ!!

最強ダイエット医薬品オルリファストを使ってみませんか?
オルリファスト(Orlifast)120mg

オルリファスト(Orlifast)は
ダイエット部門のベストセラー「
ゼニカル(Xenical) (ロシュ社)」のジェネリック医薬品です。
輸入医薬品ですが、ダイエット医薬品では随分と知名度が高い人気の商品です。

◆不動の人気No,1
レビュー数が多く、好感度が高いので、服用されている方も相当数いらっしゃいます。
少し検索すれば服用されている方のブログも星の数ほどあります。
輸入医薬品の代行業者で知名度の高いオオサカ堂さんではダイエット売れ筋ランキング不動の1位をキープしている人気の医薬品です。

◆服用方法
オルリファストは、食事中か食後に服用するだけで脂肪吸収を抑制してくれます。
食事によって摂取した脂肪分のうち、30%を便と共に身体の外に排出してくれる効果があります。
摂取した脂肪分をカットするため、糖尿病や高血圧症を始めとしたあらゆる生活習慣病の予防にも大変効果的です。

◆コストパフォーマンスが最高
1日3錠を服用するだけで、ダイエットに効果があると言われています。
オルリファストは、本家ゼニガルと成分は同じです。
つまり薬効や効能は同じです。
ジェネリック品である分、とても安価で購入できるのが最大の利点ですね。

◆オルリファストの効果
オルリファストの主成分「オーリスタット」に効果により、消化酵素リパーゼの働きを抑制します。
リパーゼの働きを抑制することにより、脂肪分が腸に吸収され辛くなります。
余分な脂肪分のうち、約30%が吸収されず体外に排出されます。
よって摂取カロリーが減ることとなりダイエット効果に繋がります。

◆食事内容にも少し目をむけてみる
ダイエット期間は、なるべく魚類や野菜を多く摂るなどヘルシーなものにして炭水化物はさけるようにした方が無難です。
肉は脂身をさけて赤身のものだと尚良いですね。
こってりラーメン、ガッツリとんかつ等、暴飲暴食して、オルリファストを服用しても流石にリセットとはいきません。

◆出来る範囲での軽い運動を
出来れば散歩など軽い有酸素運動は必須です。
運動により腸に吸収される脂肪分をさらに減少させることができます。
減少した脂肪分をオルリファストを服用することで更に体外に排出することが可能になり、軽い運動だけで効果は絶大です。
運動嫌いの筆者は服用スタート時、運動は特に何もしませんでした。
あらゆるウェブサイトを閲覧し、オルリファストさえ服用していれば何もしなくても痩せると思ったからです。
今考えるとそんな魔法みたいな薬があるはずがありませんし、もしあったとしたら想像するだけで副作用が恐ろしいですよね。
結論1カ月で痩せるどころか1kg増えてしまいました。
勇気を出して、ダイエットピルの服用をスタートしたのに完全に無駄になってしまいました。
反省を踏まえて、軽めの有酸素運動を日々少しずつ心がける事にしました。
ここで初めてオルリファストの好結果が出てきました。
翌月からは楽に5kgも痩せることが出来ました。
軽めの有酸素運動といっても、自宅から最寄りの停留所まで片道10分程度を早足で歩くだけです。
近場は車を使わず、ウォーキングか自転車を乗るように心がけました。
3ヵ月の服用と軽い運動で、スタート時の目標であったマイナス10kgの減量を達成する事が出来ました。

◆服用にあたり留意したい点
便意の回数の増加や放屁、突然の便意などが見られます。
有効成分オーリスタットの作用で脂溶性栄養素(ビタミンEやβカロチンetc.)の吸収が減少します。
オルリファストの作用によりおならをするとお尻から油が出ます。その際に下着が汚れてしまうことがあります。
服用開始時は、ナプキンを使用する等の対策しておくと安心です。男性も抵抗がなければナプキンの使用をおススメします。
いかんせん、放屁で油が出るなんて、大抵の方が初体験だと思います・・・。
慣れてくるとトイレできちんと排出できると思いますので、必要なくなると思います。
筆者の場合はそうでした。
大人用紙おむつや、尿漏れパット等を使用される方もいるようです。

◆目標を達成してダイエットを終えても
ダラダラと自堕落な生活に戻ってしまうとすぐにリバウンドしてしまいますので、
軽めの有酸素運動は続けた方がスタイルも維持でき、健康の為にも良いですよね。
血圧も中性脂肪も適正値になり、いいこと尽くめですが、
運動をやってこそのダイエットということを改めて頭においておくと完璧です。

※医薬品=リスクマネジメント
オルリファストはアメリカ食品医薬品局(FDA)から認定されています。
成分鑑定書も公開されていますので安心です。
ですが薬ですのでリスクもゼロではありませー。
医薬品の全ては、薬効と共に副作用の可能性も併せ持つものです。

◆筆者個人の見解ですが
何もせず飲むだけで楽して痩せられると記載されているウェブサイトの内容は信用できません。
鵜呑みにするのはとても危険です。
医薬品を使用したダイエットに、どうしても抵抗あるという方にはこのサプリメントをお薦めします。
マキシマムストレングス・3in1・カーボブロッカー(150ソフトジェル)

まだ間に合います!!
春までに10㌔減量を目指しませんか??


こちらの商品もオススメ☆
プロのメイクさん御用達
[Teoxane]RHAミセラーソリューション(RHAMicellarSolution)

肌が弱い筆者でも美肌メイク出来ます

このブログだけの300pt付オリジナルクーポンコード
   【RQ8A4CG6】

                                                                                                                                  • -

【クーポンコードのご利用条件】
クーポンコード適用期間は≪2018年12月21日(金)0:00~2019年01月18日(金)23:59≫となります。
お1人様につき1回限り有効です。
他のクーポンコードとの併用はできません。
使用するには販売サイトへの会員登録が必要となります。

                                                                                                                                  • -

稼げる副業は…