美容と健康のあれこれ

美容 健康 について お勉強中の はるぽんのブログです

憧れのフサフサまつげ☆グングン伸びる効果的な美容液


もともとまつ毛が短くて薄い!

もともと目はそんなに小さくないし、髪の毛だって太いのに、まつ毛だけがものすごく細くて短い…、それが嫌で嫌で、毎日ビューラーとマスカラで必死にごまかしていました。

そんな私とは対照的に同じ職場の友人はまつ毛が上を向いていて、さらにフサフサ。もともと顔の彫りも深い子だったので、羨ましいなといつもその横顔に見とれていました。

まつ毛フサフサの友人オススメ!育毛薬モデルアイズ・モデラッシュ

一時期、マツエクに手を出してみましたが、私は違和感がすごくて、顔を洗うたびに引っかかる感触とわずらわしさに耐え切れず、高いお金を出したのに、二週間もする頃にはプチプチと取ってしまっていました。

その時頻繁にまつ毛を引っ張ってしまっていた所為で、さらに抜け毛が増え、一部分がはげてしまう事態に…。

もうやだどうしよう、これじゃビューラーもできないと、例の友人に泣きついたところ、これオススメだよと教えてもらったのがこのまつ毛育毛薬モデラッシュでした。

まつ毛育毛薬ケアプロストと同成分

友人は一時期ホットビューラーの使いすぎでまつ毛が薄くなってしまったことがあり、その時からまつ毛育毛薬を使っているとのこと。

その時あれこれと試した結果、まつ毛育毛薬のケアプロストというのが一番効き目があったからずっとそれを使っていたそうですが、最近になって成分が同じで容量の多いものが出たので、こちらに乗り換えたとのこと。

私も市販されているまつ毛ケア商品を使ったことはありましたがそれは全然効果がなかったので、「本当に効くの?」と最初は疑いました。

すると彼女は「間違いなく効く」と断言。その言葉と、彼女のフサフサのまつ毛を信じて、さっそくアプリケータとセットになっているものをまつ毛育毛薬モデラッシュをネットで購入することに。

まつ毛育毛薬でまつ毛が濃くなってる!?

商品が発送されている間に友人に使い方を教えてもらって、ドキドキしながら到着した商品を開封

言われたとおり寝る前にまつ毛育毛薬をサッと塗りましたが、本当にこれだけでいいのかと少し不安に思いつつもそのまま就寝。

そんな日々を二ヶ月ほど過ごし、そろそろ一本なくなるなという頃、以前と比べてなんとなくまつ毛が濃くなってるような気がして、マジマジと鏡に近づいて見てみたんです。

すると、今までネコの毛のように細くて、貧弱だったまつ毛が、普通の髪くらいに太くなっていて、思わず「え、嘘っ」と声に出してしまいました。

まつ毛育毛薬モデラッシュ二本目でさらに綺麗に!!

なくなる前に二本目を注文し、そのまま使い続けること四ヶ月…「ほらね、効いたでしょ」と得意げに言ってくる友人を拝んで、ランチをおごるくらいに、まつ毛が伸びました。
いやほんと、フサフサ。はげていたところももはや面影すらない…。

ずっと控えていたビューラーをしてみると以前のように何度も何度も繰り返さなくても一発で綺麗にカール、マスカラも少しのせるだけで十分ボリュームがでてる…!
メイクの時間が以前より倍くらい短縮され、さらには目元が前よりすごく自然に華やかになっていて、もう友人には感謝してもしきれません!

まつ毛育毛薬モデルアイズ・モデラッシュ(ModelEyesModelash)ほんと効きます!

私と同じ悩みを抱えてる子がいるなら絶対試してみてください!後悔はしません!



金保証付で嬉しいです♡
モデルアイズ・モデラッシュ(ModelEyesModelash)

便利なアプリケーター付もありますよ♪
モデルアイズ・モデラッシュ + まつ毛用アプリケータ セット

このブログだけの300pt付オリジナルクーポンコード
   【RQ8A4CG6】

                                                                                                                                  • -

【クーポンコードのご利用条件】
クーポンコード適用期間は≪2018年12月21日(金)0:00~2019年01月18日(金)23:59≫となります。
お1人様につき1回限り有効です。
他のクーポンコードとの併用はできません。
使用するには販売サイトへの会員登録が必要となります。

                                                                                                                                  • -

稼げる副業は…