美容と健康のあれこれ

美容 健康 について お勉強中の はるぽんのブログです

ドクターゼロのケトコロストシャンプー&コロストラムトリートメントで健康な頭皮に!

■止まらない痒みとフケ

三十代前半までは、特に頭のことで悩んだことは無かったんです。髪は剛毛だし、抜け毛が目立つ
わけでもない。それに父も祖父も髪はフサフサだったんで、まあ自分に頭皮の悩みなんて無縁だろう
と思って過ごしてきていたわけです。

が、しかし…その異変は30代後半に差し掛かって少しした頃に起こりました。

はじめは、なんとなく頭皮がベタついてるなと思う程度で、いつも髪をワックスでセットしてるから、
つけすぎてるのかとあまり深く考えていなかったんです。しかし徐々に痒みと共にフケも出るように
なってしまい、あれ、なんだかおかしいなと思った頃には時既に遅し…掻き毟った頭皮は荒れ、
生え際の抜け毛も目立つようになってしまいました。

ベタつき、臭う頭、スーツには大きなフケが落ち、さらにはニオイまで…そんな仕事終わりの姿は不潔
そのもので、正直電車に乗ると他の人の視線が痛いレベル…気まずくて仕方がなかったです。

■ケトコロストシャンプー & コロストラムトリートメント使用開始!

これはさすがにまずいとネットで調べた結果、脂漏性皮膚炎の症状に当てはまっていたので、
色々探してこのケトコロストシャンプーとコロストラムトリートメントを試してみることに。
また、商品が発送されている間に医者にかかってみたところ、やはり脂漏性皮膚炎だと診断
されました。
薬をもらったものの、ひとまずそれは置いておいて、先に届いたケトコロストシャンプーと
コロストラムトリートメントの効果を試そうと思ったのですが、使い心地にビックリ。
アレだけべったりとこびりついていた脂が落ちた、というか落ちすぎてキシキシになりました。
前に使っていたものとは全然違う使い心地だったのでしばらく呆気に取られてしまいましたが、
トリートメントを使うとキシキシは治ったのでホッとしました。
脂は落ちたものの、これじゃ洗った後、乾燥しすぎないかと少し心配もしましたが、
トリートメントのおかげなのか髪を乾かした後もしっかりと保湿されていて、
痒みもまったくありませんでした。

■痒みもニオイも消えた!

驚いたのはその効き目と早さです!ケトコロストシャンプーとコロストラムトリートメントを使い出してたった五日!たった五日であれだけ辛かった頭の痒みが納まったんです!おまけに頭皮はベタつかないしニオイもしない!遂には丸1日一度も頭を掻くことなく終わり、仕事が終わった後もフケやニオイはなく、清潔感を維持できていました!

自分の体質によく合っていたようで、頭の痒みがなくなり、掻くこともしなくなったおかげで今では頭皮の赤みも引き、抜け毛も減りました。頭の痒みやフケ、ニオイで悩んでる人は試す価値あると思います!もちろん自分と同じ脂漏性皮膚炎の方にも!悩むよりまずは使ってみることをオススメします!


ケトコロストシャンプー(ドクターゼロ) Ketocolost Shampoo (Dr. Zero)

このブログだけの300pt付オリジナルクーポンコード
   【RQ8A4CG6】

                                                                                                                                  • -

【クーポンコードのご利用条件】
クーポンコード適用期間は≪2018年12月21日(金)0:00~2019年01月18日(金)23:59≫となります。
お1人様につき1回限り有効です。
他のクーポンコードとの併用はできません。
使用するには販売サイトへの会員登録が必要となります。

                                                                                                                                  • -

稼げる副業は…