美容と健康のあれこれ

美容 健康 について お勉強中の はるぽんのブログです

ボディ全体を保湿し、美白するボディローション。肌にスーと馴染んで透明感のあるボディへ!

■油断していたすきにくすみが・・・

肌のケアといえば、顔ばかりに気がいって、ついついおろそかにしてしまうことも多かったのがボディの方。
気が付くとあちこちにくすみがでているのに気づきました。

特にひじや、ひざなどの関節部分。
それと脇。その他にも背中や足などにもシミやくすみがちらほら・・・
やはり年齢には勝てない・・・
いやいや、年齢に抗って解消していかなきゃ。

どうにかしよう!と思い、試すことに決めたのがBIHAKUENから出ている美白ボディローションでした。
ただの偶然だと思いますが、何か良い製品ないかなーと思ったときに不思議とピッタリの求めている商品がBIHAKUENから出る気がします。

タイミングもばっちりだったので、今回もBIHAKUENの力を借りよう!そう思いました。

■早速、BIHAKUENの美白ボディローション

美白ボディローションですが、気づいたときに、サッと気になる箇所に塗るといった感じで使用できるローションです。
くすみがある箇所を中心に、全身に使用することにしました。

まず実感できたのは潤い効果でした。全身がしっとりしているのにべたつかない、保湿作用が効いていること実感しました。

実はこのハイドロキノン美白ローション、美白成分だけでなく、潤い成分も豊富に配合しているので、使用しているうちに全身にモチモチ感が出てきて、お肌の若返りを感じるようになりました。

■さようなら、くすみたち

毎日、全身に潤いを感じるようになって、そうしているうちに、ホワイトニング効果もしっかりと感じられるようになりました。

くすみが薄くなっている!ひじ、ひざ、腋にあった薄暗いくすみ達がわたしの体から巣立とうとしているではないですか。

さすがはBIHAKUEN。美白にするのが仕事ですもんね。
いつもしっかり仕事を果たしてくれます。

とわいえ、まだ闘いは終っていません。もっと、もっと、目立たなくしようと思っています。
これからも私の美白活動は続いていきます。



[BIHAKUEN]ハイドロキノン美白ボディローション


このブログだけの300pt付オリジナルクーポンコード
   【RQ8A4CG6】

                                                                                                                                  • -

【クーポンコードのご利用条件】
クーポンコード適用期間は≪2018年12月21日(金)0:00~2019年01月18日(金)23:59≫となります。
お1人様につき1回限り有効です。
他のクーポンコードとの併用はできません。
使用するには販売サイトへの会員登録が必要となります。

                                                                                                                                  • -

稼げる副業は…