美容と健康のあれこれ

美容 健康 について お勉強中の はるぽんのブログです

パチパチ脂肪分解⁈*爆汗湯でデトックス入浴*ムーンアロマの香り

人気の『爆汗湯』の新商品です

こちらのシリーズ、汗腺が開いて、汗が湧き出る感覚が大好きです


ムーンアロマの香り をチョイス♪

開封してみると、入浴剤はビビッドパープルの粉に岩塩のような粒が入っています

その粒はサウンドシュガーでお湯に入れるとパチパチと賑やかな音がします(子どもに大ウケでしたw)

恐らく5分くらいでしょうか?激しくパチパチしていました

入浴剤が溶けきれば、綺麗なミルキーパープル色の炭酸湯の出来上がりです

ムーンアロマの香りはカモミールの優しい良い香りでした
リラックス効果の高い香りですね


爆汗湯の名の通り、すぐに汗が湧き出てきます

唐辛子エキスや生姜エキスなどの温感成分がたっぷりと含まれているので、身体を早く温めてくれます

ムーンアロマの香りに癒されつつ、全身浴で10分ほど浸かってから出ました

入浴後はお肌がしっとりしていました

カミツレ花エキスの保湿効果かな?

汗をかいてデトックスの効果かもしれません?

お布団に入るまでポカポカと気持ちよく過ごせました


身体の芯から温める為には、入浴が一番です

寒い季節は、入浴剤の力を借りるのも良いかもしれませんね

爆汗湯オススメです♪


次回は半身浴に使用したいと思います

https://www.cosme.net/product/product_id/10160915/review/507547579


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村