美容と健康のあれこれ

美容 健康 について お勉強中の はるぽんのブログです

食べても痩せる*デキる女の1DAY食事コントロール*シンデレラ乳酸菌*ダイエット&美容サポート*ミスココ

デキる女の1DAY食事コントロール
ミスココ(Miss.CoCo)

余分な糖質・脂質をコントロールしてくれると人気のミスココが新成分をプラスしてリニューアル♪

「ミスココは食べてもダイエット出来る」と口コミで評判のサプリメントで気になっていました

実際どうなのか?有効成分は?調べてみました

まずは口コミサイトでレビューをチェック

2ヶ月以上飲んだ人は効果を実感しているようで、平均1.5Kgのダイエットに成功しているようです
食事制限はしていないとの声もあり、驚きました

これは自分で試してみるしかない‼︎ チャレンジを決意

服用を始める前に有効成分を調べてみました
"食べても痩せる”の根拠は??

◆5大サポート成分◆
①アイディーアルグ ≒ 海藻ポリフェノール
難消化性デキストリン ≒ トウモロコシ由来の水溶性食物繊維
サラシア粉末
白インゲン豆エキス
ギムネマシルベスタ粉末

①②は主に脂質の吸収を抑制
③〜⑤は主に糖質の吸収を抑制

ケーキやスイーツ、パスタに焼肉、ラーメン
好きな物を我慢しなくて良いと言うこと‼︎

無理な我慢は続かないし、低血糖でフラフラしたり、頭痛を引き起こしたり…

何よりストレスで逆に過食してしまう危険も…( ꒪ ꇴ ꒪ ; )

ですから油や砂糖、炭水化物をブロックして吸収させない成分が配合されているのは心強いです


さらに「ダイエッター応援成分」も‼︎
・ブラックジンジャー抽出液
・ヒハツエキス粉末

脂肪の燃焼を促進させ、身体を燃焼モードに切り替えてくれます(p`・ω・´q)

半身浴や、ウォーキング、日常の家事でさえ、普段の何倍も脂肪を燃焼します

大した運動をしなくても脂肪をメラメラ燃やしてくれるなんて、運動嫌いの自分に最適♪


「腸内環境を整えてくれる成分」も配合されています
・シンデレラ乳酸菌← NEW‼︎
ビフィズス菌乾燥粉末
・ミスカミスカ
杜仲茶粉末
・桑葉粉末

これら成分の効果でダイエット中のお通じの悩みを解消してくれます

言わずと知れた美容成分ばかりですが
注目は、腸内善玉菌に嬉しい成分「ミスカミスカ」と
話題の特許成分「シンデレラ乳酸菌」です

アンデスの高山に自生する植物のミスカミスカ
現地の言葉で「病気を無かった事にする」という意味を持ち、古くから体調の改善や口内炎の治療など、重宝されてきた薬草です
さらに、糖分の吸収を抑える効果がある事も最新の研究で解りました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

シンデレラ乳酸菌は特許を取得している話題の成分で、
アンチエイジング乳酸菌」と呼ばれ、高い美容効果に期待出来ます(ㅅ´ ˘ `)♡
ミスココに新しくプラスされた注目の新成分です

ここに挙げた以外にも、ダイエットサポートや美容に嬉しい成分がまだまだ配合されています
気になる方は、ミスココのページで詳しくチェックしてみてくださいね

これだけの有効成分がバランスよく配合されているからこその評判なんですね
口コミの人気の高さにも納得しました

今までブロック系のサプリは、炭水化物をブロックするAと脂質をカットするBと…といったように飲み合わせることが多かったので、
全てが一種類のサプリメントでカバー出来てしまうなんて、とても画期的だと感じます✧



早速飲み始めることにしました

1日当たり4粒

大きさは普通の錠剤サイズで、キツイ匂いも無く、飲みやすいです


まだ数日ではありますが
脂肪燃焼効果のポカポカを感じる事が出来ました
半身浴中は普段の何倍も汗をかくことが出来、大満足です\( *´ω`* )/

体重はまだ日々の小さな増減のみです
結果が数字に現れるまで、継続して飲んでみたいと思います

付き合いの飲み会、避けられない外食や、ダイエット中のたまの息抜き…etc
お守りとしていつでもカバンに入れておきたいサプリメントですね.*✿

どんなに効果的なサプリメントでも、それだけに頼りきってはダイエットは失敗してしまうので
ダイエット継続の心強いサポートアイテムと捉えるとベストだと思います( ´罒`*)✧

お勧め出来るダイエット&美容サポートのサプリメントです
夏までに綺麗に痩せちゃいましょう♡


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村