美容と健康のあれこれ

美容 健康 について お勉強中の はるぽんのブログです

国産オーガニック*アムリターラのベストセラートライヤルセット*お肌に優しい*潤いを守るスキンケア*じっくりお試し


将来のお肌の為にそろそろ自然派コスメに移行したいけど、

どれを選べば…なんて考えている方いませんか?

今日はオーガニックコスメのご紹介です


株式会社アムリターラ
ベストセラートライアルセット
ベストセラー トライアルセット 公式ページ


アムリターラは国産のオーガニックコスメ&フーズブランド

お肌に不要なものは入れない

成分にこだわり、植物の持つ力「フェイトエナジー」に満ちたオーガニックコスメを作られています

美容と健康に役立ち環境にも優しい…それがアムリターラのオーガニックコスメには詰まっていると感じます


トライアルセットは、アムリターラの人気コスメ4種が5日間も試せる豪華なセットです

クレンジング、化粧水、美容液、保湿クリーム

ライン使いする事でオーガニックコスメの魅力を体感する事が出来ますね

一つ一つ小包装の袋に入っており、製造日や使用期限がきちんと明記されています

トライアルのコスメにもLOT番号が記載され、きちんと管理されているのには感動してしまいました


リラックスアロマクレンジングクリーム -ラベンダー-

天然の大豆由来のレシチンを乳化する事でメイクをオフします

保湿力の高いオリーブオイルやホホバオイルを配合し、しっとりと潤しながらメイクを落とせるクリームクレンジングです

さらっとしたテクスチャーで香りが最高です

リラックス効果の高いラベンダー精油が使用され、寛いだスキンケアタイムを演出してくれます

やはり本物のアロマは香りが違いますね

お肌だけでなく、心も身体も癒してくれます

合成界面活性剤不使用で、ゆらぎ肌にも優しくピリピリ感もなく、ツッパらないのが嬉しいです

敏感肌の方も安心して使えると思います

エアレスボトルに入ったトライヤルのコスメは初めてです

酸化を心配せず5日間安心して使用する事が出来ますね

こちらの『リラックスアロマクレンジングクリーム』はラベンダーの他にローズもあります

女性らしさを高めてくれる

ローズも使用してみたいですね 



ホワイトバーチモイストウォーター

ホワイトバーチモイストウォーターは、白樺樹液を使った化粧水です

シラカバの樹液を非加熱で製品化することで栄養もそのままに配合されています

香りはありません、シンプルで優しいローションです

驚きの高保湿‼︎

ミネラルバランスに優れ、抗酸化作用も期待出来ます

しっとりと潤い、お肌をベストなコンディションに整えてくれます



アクティブリペアタイムレスセラム

アクティブリペアタイムレスセラムは美容液です

クリアなオレンジ色の瑞々しいテクスチャーの美容液です

こちらは、ダマスクバラ花油、ビターオレンジ花油、ラベンダー油、ローマカミツレ花油 の

5種の精油が使用されています

フローラルでいてフレッシュな香りがします

穏やかな気持ちになれるアロマですね

紫外線ダメージはお疲れ肌にもふっくらとハリを与えてくれます

小じわや肌ムラなどの気になる部分にに重ねづけすると効果的です



アスタラディエンスクリーム

アスタラディエンスクリームは、美容クリームです

アバター配合でこっくりとしたテクスチャー

ヘマトコッカス藻から抽出したアスタキサンチン配合の淡いオレンジ色のクリームです

アバター、オリーブスクワランが配合されており、しっとりと潤います

お肌にハリと艶が生まれます

ナツミカン果皮油が使用されており

柑橘系の瑞々しい香りがフレッシュな気分にさせてくれます
ベタベタしないのでメイク下地にも使えそうです



オーガニックコスメはお値段もなかなかします

しっかりと自分に合うコスメを選びたいですよね

ライン使いでじっくりと試せる

アムリターラのベストセラートライヤルセット

オーガニックコスメを探している方、試してみたい方にぜひともオススメしたいです♡


国産オーガニックコスメ アムリターラファンサイト参加中

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村