美容と健康のあれこれ

美容 健康 について お勉強中の はるぽんのブログです

【続】からだを守る力*高機能サプリ・鉄壁ラクトフェリン*免疫アップで元気な毎日【効果と感想】

以前ご紹介させていただきました

日本予防医薬
鉄壁ラクトフェリンを飲み続けています

とても効果を実感しているので、追記させていただきます


繰り返しになってしまいますが

鉄壁ラクトフェリンには

カラダを守る力を高める3つの成分

ラクトフェリン
ビフィズス菌ロンガム種
◇ 乳酸菌(ロイコM048)
が鉄壁配合されています

これら3つの成分が相乗効果で

免疫力を高めて感染など身体の不調から守ってくれます

腸溶性カプセルがこの3つの成分を余す事なく腸に届けてくれる事で相乗効果が実現するのです


花粉症の方々は症状がとても辛そうで、さらに今年は長いと嘆いておられますね

うちの家にも花粉症が一人いて苦しんでいます

目が痒くて、鼻水が止まらないと、イライラしているので…そ~っと遠巻きに見守っていますw


私は花粉症らしい症状こそ出ないものの、

この時期は例年お肌が刺激を受けやすく、

コンディションが悪いです

いわゆる、“ゆらぎ肌” そのもの

なんとなく身体もだるい気がする…

強まってくる紫外線の影響もあるのかもしれません


例年はそんな調子なのですが今年は全く平気なのです

人混みを避けたり、花粉やpm2.5を気にてマスクする事もありませんでした

話は逸れますが、

マスクって感染予防やすっぴん隠しまで、

とても便利なアイテムですが肌荒れしちゃうんですよね

色々試したけれど、ほぼ駄目でした

ですからマスクをせずに過ごせたのはそれだけでとても有り難いです


ハウスダストのアレルギーを恐らく持っていて、

念入りお掃除等をすると、予防していても

鼻水やくしゃみ、目が赤くなる等、不快な症状が出ていたのですが

改めて思い返すと、ここ2回の念入りお掃除でも不快症状は出ていなかったのです

これはスゴイですね

あらゆるアレルギー症状に効果が出ているという事ですね



また産後から悩んでいました、立ちくらみなどのふらつきですが

鉄壁ラクトフェリンを飲みだしてから、ピタっと無くなってしまいました

今まで意識して摂っていても効果を感じられなかった鉄分やビタミン等が

腸内環境を整える事で、やっと吸収され効果を発揮できるようになったのかもしれません



浅かった睡眠も改善されて、しっかりと安定して眠れるようになりました

睡眠の質が向上する事で、疲れが溜まりにくくなったように感じます

身体を整え、疲れを癒す睡眠はやはり大切なのですね



前回も触れましたが

便通もすこぶる良好なのは鉄壁ラクトフェリンのお陰で間違いないと思います

飲みだしてから、リズムが整いました

昔、便秘症で苦しんでたのが嘘のようです



きっと気が付いていないけれど、鉄壁ラクトフェリンのお陰はまだ他にもあるのだと思います

* なんだか元気に気持ち良く過ごせている
* 心も身体もイキイキしている

健康って、そういう事なのかもしれません

身体の内側から守りを固める事は、これ程効果的なのだと改めて実感できました

身体の不調や不快な症状を感じず

元気で健やかな生活を過ごす為の

最強のサプリメント鉄壁ラクトフェリン

毎日を楽しく笑顔で過ごしたい方は、ぜひ試してみてくださいね


日本予防医薬株式会社
日本予防医薬ファンサイト参加中

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村