美容と健康のあれこれ

美容 健康 について お勉強中の はるぽんのブログです

洗い流さないトリートメント*パンテーン・プロブイ ミラクルズ ヴィタフュージョン デュアル アクティブ オイルセラム*いつでもフレッシュ


今日はアウトバストリートメントの紹介です


パンテーン
プロブイ ミラクルズ ヴィタフュージョン デュアル アクティブ オイルセラム

な…長い…名前が覚えられないw


私のスーパーロングで毛先にいく程、パサつきや傷みが気になります

全体的には癖毛でうねりもあり、硬めの髪質です


外装から見た段階ではどういう仕組みだろうかと首を傾げていたのですが

箱から出してキャップを外したところで、やっと理解きました


二つ穴が空いており、プッシュするとセラムとオイルが同時に出てくるんですね

エアレスボトルが酸化を防いでくれるので、劣化せず安心ですね


洗い流さないトリートメントはあらゆる商品を試してきましたが

コレはスゴイ!!


普通はしっかり混ざって出てきますよね

手のひらの上で混ぜるなんて斬新‼︎

いつでもフレッシュな状態で使用できますね


ワンプッシュを手のひらの上でしっかり混ぜて

毛先を中心に馴染ませました


とってもフルーティな瑞々しい香りにテンションが上がりますね

もぎたてりんごとバラの花をブレンドした香りで女性らしい香りです


テクスチャーも程よく柔らかめで、とても馴染ませやすいですよ

スーパーロングなので、もうワンプッシュで残り全体に塗布しました


このように二本の指で両側を押すつもりでプッシュするとバランスよく両方が出てきます


髪に潤いを与えてくれて、艶のある髪に仕上がります

指通りもサラサラ〜

毛先までストンとまとまり扱いやすい髪に仕上がりますので

ヘアアレンジする時にも重宝します


紫外線対策までしてくれる優れものです

これからの季節に嬉しいですね




セラムが栄養を髪の内部へ届けてくれて、オイルが保護してくれます

朝も夜も使いやすいアウトバストリートメントですね

出先ではちょっと嵩張るので、持ち歩き辛いかな?と思います

ミニサイズが出たら便利かもしれません


お値段はプチプラではありませんが

容量がたっぷりなので長く使えます

エアレスボトルで最後までフレッシュに使い切れます

セラムとオイルの2種類を揃えなくて良いですし、意外にコスパは悪くないのではないかと思います

オシャレですし、ね♡




P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村