美容と健康のあれこれ

美容 健康 について お勉強中の はるぽんのブログです

新習慣*ワキの黒ずみケア石鹸*魅せる〜の*まだまだ夏に間に合う♪

突然ですが、ワキに自信ありますか?

ワキは皮膚が薄いデリケートな部位でありながら、日常的にストレスを与えてしまっています

女性なら脇のムダ毛は処理されているでしょうし、制汗スプレーを毎日使用しているかもしれません

衣類の擦れやムレもワキにとって負担になってしまうそうです


女性の美しいワキの為の専用石鹸が登場しました
ペリカン石鹸魅せる~の


保湿成分のアルブチン、ビタミンB、ビタミンCが配合されています

さらにイソフラボンとザクロ、ルイボス成分などの美容成分もしっかりと配合されています

3Stepで黒ずみにアプローチ
① 肌を柔らかくして
② 黒ずみを除去する
③ お肌をケアする

角質や汚れなどの黒ずみを除去するだけでなく
お肌を柔らかくし、保湿してくれるので、

新たな黒ずみが蓄積するのを予防する効果も期待出来そうですね


箱から出してみます

容量は85g

固形石鹸としては平均的なサイズ感だと思います


丸みのあるフォルムですね


香りは、優雅なホワイトティー

きつすぎず、ふんわりとした香りです

癖が無く、毎日のパックも続けやすいですね


使い方は、しっかりと泡立てて

ワキに乗せ60秒パックするだけです

とっても簡単ですよね


もちろんワキだけじゃなく、ボディにも使えます

私は脇だけでなく、黒ずみやくすみ、角質などの

気になる部分に同時に泡パックするようにしています



少量でしっかりと泡立ち

スグにふわふわのきめ細かな泡が出来ます

泡立ちがとても良いですね


しっかりと泡立てれば泡パック中も垂れてくる事はありません

泡立てネットは使用する方がもっちり泡を作れるので

泡パックする魅せるーのには向いていると思います


たった60秒で済むので、普段のバスタイムにプラスしても手間になりません


今から、専用ソープでしっかりとケアをして

今年の夏はワキ見せも躊躇わないで、思いっきりファッションを楽しみたいですね


しばらく続けてみて、どんな変化があるのか追記させていただきたいと思います


「魅せる〜の」商品ページ
ペリカン石鹸ファンサイト参加中







ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村