美容と健康のあれこれ

美容 健康 について お勉強中の はるぽんのブログです

ハリのある若々しいお肌へ導く*赤い果実のハリクリーム*潤う無添加クリーム*日本製

今日はハリのあるお肌へと導いてくれる美容クリームのご紹介です

保湿効果もバッチリなので、これからの季節にも良いかなと思いまして♡


株式会社クロレラサプライ
赤い果実のハリクリーム

赤い果実に含まれる「天然保湿因子構成成分」に注目

3つの赤い果実であるリンゴ、スイカ、ヒラマメ果実からエキスを抽出し、黄金比率で配合する事で

天然の保湿力を最大限に引き出しています

従来のコスメに使用されてきた精製水を一切使用せずに

保湿美容成分である「りんご果実水」をベースとして使用されており

なんと98%が美容成分の贅沢なクリームなんです

さらに、鉱物油、アルコール、パラベン等、5つの無添加処方となっています


とても魅力的なコンセプト…真っ赤な果実の瑞々しい美しさを手に入れられそうでワクワクします

無添加コスメである点も嬉しいポイントですね


使い方もとてもシンプル

普段のお手入れの後に、適量をフェイスの中心から外側へ優しく広げて馴染ませれば

スキンケア完了です


早速、使用してみます

箱から出すと、チューブも真っ赤

赤い果実のハリクリーム 正に名前のイメージ通り

蓋を開けてみると

細いノズルになっているので、使用量の調整が簡単に出来ますね


テクスチャーは緩めの乳白色のクリームで

細いノズルでもスルっと出しやすいです


目安のパール一粒分くらいを塗ってみます

指の腹を使い、優しく撫でるイメージで広げます

潤いのあるクリームなので、伸びがとても良く

塗り広げている最中から、グングンとお肌に吸収されていきます

ベタつかず、浸透の早いクリームで驚きました

これがベースである「りんご果実水」の保湿効果なのでしょうか


香りは特にありません

使用前は、勝手にりんごの香りをイメージしていたのですが

スキンケアは無香料の方が使いやすくて有り難いですね

それに人工の強めの香料はニガテなので


ハンドプレスも必要ない程の浸透力ですが、

最後は優しくお顔全体を包み込み、馴染ませました


もっちりと手に吸い付くようなお肌に仕上がりました

ベタつかない仕上がりが嬉しいです

これがハリというものなんですね~‼︎

お肌に潤いがチャージされて満タン

中からお肌が膨らんで風船のようなイメージです


翌朝のお肌にはさらに驚きました

洗顔後、ローションでお肌を整えつつ鏡見ると

なんだかとても元気そうに見えるんです

目の周りや頬のお肌がピンっと張って、顔色まで明るく感じました


嬉しくなって、急いで赤い果実のハリクリームをいそいそと塗ってメイクにかかりました

ベースメイクのノリもとても良くて、乾燥による化粧崩れはほぼありませんでした


しばらく継続して使用してみて

やはり、私にはとても合っていたようで

高い効果を感じました

お肌のハリが出てくると、自然とキメが整って見え

色ムラなども目立ちづらくなりました


青クマだと信じていたクマも薄くなってきたのには驚きました


垂れ目と言われることが多いのですが、目尻もピンと張り少しパッチリした気がします

願望かもしれませんがw


シワはまだあまり気にしていませんでしたが、クリームを塗る事で肌にハリを感じ、

フェイスラインや口角、目尻など、

全体的に弛んでいた事に気が付きました

エイジングケアに効果があるのも納得のコスメです


目尻や、口元、フェイスラインなど

気になる部分へのポイント使いでも十分に効果を発揮してくれると思います

お財布にも優しいですしね


ポーチの中に入れてもコンパクトで嵩張らず、見た目も可愛いしgoodです

使い続けることで、

お肌の角質層へしっかりと潤いを与えてくれるので、

弾むようなハリのあるお肌へ導いてくれるコスメだと感じました


若々しいお肌を目指したい方は、ぜひ一度お試しくださいね


クロレラサプライ ファンサイト参加中







ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村