美容と健康のあれこれ

美容 健康 について お勉強中の はるぽんのブログです

95%美容液*脅威の5in1*美さを 発酵美容クレンジングセラム*無添加の発酵美容コスメ*時短なのに透明感もバッチリ

コスメの進化が止まらない

発酵美容の威力を感じたクレンジングセラムを

ご紹介させていただきます


コスメジタン
美さを 発酵美容クレンジングセラム

主なポイント
• 微粒子アミノ酸・コラーゲン系洗浄成分が、肌の凹凸、毛穴・シワに残りやすいメイク汚れまでスッキリと落とします
• 微粒子の発酵フルーツ酸(AHA)が古い角質、角栓、毛穴の黒ずみまでピーリング
• 95%美容成液なので、クレンジング後は保水力UPでふっくらと潤ったお肌に仕上がります
• 朝は拭くだけ洗顔、夜はクレンジングとして使用
• 洗い流して&スキンケア不要
クレンジング・洗顔・化粧水・美容液・拭き取りローションまで全てがコレ1本で完了
• こだわりの6つの無添加
パラベン、アルコール、合成香料、鉱物油、シリコン、タール系色素、全て不使用
医療機関で認められた敏感肌用クレンジング
刺激性がないだけでなく、汚れはしっかりと取り去りながら、たっぷりと潤いを与えます


◆お肌に優しく負担を掛けない
微粒子の洗浄型アミノ酸とコラーゲンが汚れをオフ

アミノ酸を多く含有する、
マッコリや米ぬか、乳の微粒子発酵エキスが
お肌を潤しながら汚れを浮かせます

高級エステのスキンケアコスメにも用いられる
微粒子の洗浄型アミノ酸とコラーゲンが
肌の凹凸やシワ、毛穴の奥まで
すみずみに入り込み汚れを落とします
オイルフリーなのに
ウォータープルーフメイクもパワフルに落としてくれます

◆落とすのはメイクだけじゃありません
お肌のくすみ、毛穴の黒ずみを擦らずオフ

果実由来のピーリング成分AHAを発酵させることで
タンパク汚れを取り去るパワーがアップ
メイクオフだけでなく、
同時に毛穴の黒ずみ、角栓、メラニンを含んだ古い角質を除去してくれます
クレンジングするたびに、ザラつきやくすみを感じないクリアな素肌へと導いてくれます
ピーリングする事で美容成分の浸透も良くなります

◆95%美容液の微粒子クレンジングの威力
お肌を潤す高保湿力で目元・口元ふっくら

発酵エキスを始めとした、マイクロコラーゲン、100倍型浸透ビタミンC、スーパーヒアルロン酸、温泉ミネラル水etc.
美容成分が95%も占め、拭き取り後のお肌を潤いで満たしふっくらと仕上げてくれます


基本の使い方

顔は濡らさずに
コットンにたっぷりと発酵クレンジングセラムを含ませて
顔の中心から外側に向かい拭き取ります
拭き取りが完了したら、美容成分を馴染ませる為にもハンドプレスで仕上げます
そのままメイクに移れます

メイク落としVer
オイルフリーなので、まつ毛エクステ派さんもOK
お顔全体の拭き取り方は基本的に同じです
濃いめのアイメイクや、ウォータープルーフのメイクを落とす場合はしっかりめに馴染ませます
(!注意! 力は一切要りません!)
アイメイクならコットンをまぶたの上に20秒程のせ
メイクをしっかりと馴染ませてから、
拭き取るとスルンと落ちます
もし目のキワなど、部分的に残った場合は
綿棒にクレンジングセラムを含ませてなぞるようにすると簡単です
コットンに色が付かなくなればクレンジング完了です
最後はハンドプレスで仕上げます


早速、使ってみます

ワンタッチタイプの蓋です
フタが紛失しなくて有り難い
慌ててるとよく飛ばしてしまうんですよね(えっ私だけ!?w)

香りは…ありません
使いやすいですね
発酵エキスなのにスゴイ!
少しとろみを感じるテクスチャーです
コットンに直接、垂らして使いました

中心から外側に向けてコットンを滑らせるイメージで
拭き取ります

顔に乗せると、肌でとろみを感じます
程よいとろみで滑らかに拭き取る事が出来ます

顔全面をサッと拭き取れたら、
コットンを二つ折りにして、
小鼻や皮脂の気になる部分を拭き取ります

お肌の凹凸を意識して、より丁寧に拭き取る事で
普段のケアでは落とし切れない蓄積した汚れを浮かせます

手のひらで包み込むように、ハンドプレスで仕上げます
もっちりと手に吸い付くようなお肌に感動
保湿タイプの美容液をたっぷりつけたかのようなモチモチ感です

お肌のくすみやザラつきがしっかりとオフ出来ました
一度の使用でこの透明感はスゴイ


黒ずみやくすみがオフされた事で、薄くなったと感じていたソバカスが気になりますね

UVケアを意識していなかった10代の頃の自分が恨めしいw
クレンジングセラムの高い保湿力でお肌を潤してくれるので、
新たな紫外線刺激から守る事が出来ます
さらにピーリング効果で不要な角質を取り除き、
メラニン色素が蓄積するのを防げます
配合されている100倍型浸透ビタミンCは
使い続けることで今あるシミやソバカスそのものにも効果が出てくると思います


クレンジングとしても使ってみましたが
綺麗にメイクオフ出来ました
バッチリアイメイクもスルっと落ちて快感です

これくらい濃いアイメイクです
お恥ずかしながら、普段用のメイクです

これまでは、お肌に優しいクレンジングを選ぶと
アイメイクだけは別でポイントメイク落としを併用しなければいけませんでした
でもクレンジングセラムは、お肌に優しい使用感ですが
きちんと落としてくれました

美容液でメイクオフするので洗い流し不要で
さらにスキンケアまで完了です
疲れ果てて帰宅した日も
さっと拭き取るだけでスグ布団に入れます
なんて時短!!!

そんなにスピーディなケアでも
翌日までしっかりと潤いをキープしてくれていました
少し心配していたのですが、御見逸れしました
むしろ、いつもよりお肌の状態が良い位です

朝の拭き取りに使えば、メイクの密着感が上がり
メイクの仕上がりがワンランクUPします

拭き取りとクレンジング以外にも使用出来ます
・メイク直しにも便利
修正したい部分だけメイクを落とせスキンケアまで出来るので、メイク直しが簡単です
・ 落とし辛いボディ用日焼け止めにも
ウォータープルーフのUVも拭き取りで落とせます
・ 肘、膝の黒ずみケアにも便利
肘や膝の角質をオフし明るい素肌に

使い方はアイデア次第で多岐に渡ります
敏感肌用クレンジングであり、美容液でもあるので
使えない箇所は思い当たりません




本当に優秀で、自分史上最高の時短コスメです

忙しい女性のみなさん、
スキンケア難民さん、ぜひ試してみてくださいね

コスメジタン美さを 発酵美容クレンジングセラムのご紹介でした




シーヴァファンサイト参加中


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村