美容と健康のあれこれ

美容 健康 について お勉強中の はるぽんのブログです

高浸透に驚き*ディープモイストセラムローション・シンリーボーテ *ご褒美コスメ*美容液と化粧水の2in1

以前このブログでも紹介させていただきましたが

現在、愛用中の「シンリーボーテのモイストリッチクリーム」

もっちりふっくらとした使用感がとても気に入って

すっかりシンリーボーテの基礎化粧品のファンになってしまいました

「ディープモイストセラムローション」も気になっていましたが、今回手に取る事が叶いましたので

テクスチャーや使用感のレポートをさせていただきます


シンリーボーテ
ディープモイストセラムローション

・角質層に保湿成分を届ける化粧水
・保湿成分、美容成分たっぷりの美容液
1つになった高機能セラムローションなんです

保湿成分をきちんと角質層に届ける為には土台作りが必要となります

そこで角質層に保湿成分を届ける道を作る化粧水を
美容液とひとつにしたという事です

なんて画期的


シンリーボーテの基礎化粧品は全て

一つで2つの働きをしてくれるのでシンプルなスキンケアが叶います


オールインワンでは不安、

でも基礎化粧品をたくさん重ねるのは面倒だし…

ベタベタしてしまったり、化粧崩れの原因になってしまう事も…

そんな世の女性達の気持ちを汲み取って

商品開発をされているのではないでしょうか?



無色透明の液体でサラっとして見えますが

手のひらに出してみると、とろみを感じるしっとりとしたテクスチャーです

1回の使用量は500円玉大くらいが目安です

手のひらの上で温めてから、お肌に馴染ませます

アロマの香りに癒されます


お肌へすぐ吸い込まれていきます

お肌に潤いがチャージされ、しっとりとした仕上がり

贅沢にもう一度500円玉大を手に取り馴染ませます

浸透力が高いので、重ね付けしてもベタつく事なく

すぐに浸透され、もっちりとしたお肌の完成

日中のダメージもリカバリーしてくれる気がします

その日の肌ストレスを持ち越さないスキンケアが叶いますね

じわーっとハンドプレスしていくとモチモチ潤ってしっとり

頬に触れるとひんやりとして潤いがチャージされた事が実感出来ます

とろみがある化粧水ですが浸透力が抜群なので

ベタつきが残らないのが凄いですね

もっちりと潤い、心地良いです

とろりとしているのにお肌に浸透したあとはべたつかずにもちっと潤うので

使い心地もバツグンです


それもそのはず、言わずと知れた美容成分がふんだんに配合されています

シンリーボーテ全シリーズに高配合されている「ヒオウギエキス」

女性ホルモンのバランスを整える効果があり、育毛剤として使用されたりと

美白からエイジングケアにまで期待できる注目の美容成分なんです


また、シンリーボーテの基礎化粧品には天然アロマが使用されています

人工香料ではなく天然の精油が100%配合されています

植物のパワーそのものである天然の香りを感じる事で

脳から様々なホルモンが自然と出てきます

今回使用しましたディープモイストセラムローションには、

+ ベルガモット果実油
+ オレンジ油
+ ラベンダー油
+ ローマカミツレ
+ ゼラニウム

5種類の天然アロマオイルが配合されています

厳選された精油は、リラックス効果の高い組み合わせです

すっきりとした柑橘系の香りの中に

芳しい花の香りが心地良さを感じ

穏やかな気持ちでスキンケアが出来ます

とても贅沢なひととき….♡

優雅な気分でお肌と向き合う時間は女性らしさを高めてくれます

人工香料ではなかなか味わう事が出来ないものです

高いリラックス効果と癒しの香りは

ディープモイストセラムローションの大きな魅力の一つです


ローションパック用のシートマスクを付属していただきましたので

贅沢にローションパックにチャレンジしました

ディープモイストセラムローションたっぷりとシートマスクに染み込ませて顔にのせます

ひんやりとして気持ち良い

アロマの香りが贅沢で優雅なひととき

どんどん染み込んでいくのが分かります

シートマスクが乾燥しないように、シリコンのシートマスクを上からつけて

5分ほど時間を置き、外してみると

もうモッチモチのふっくらとしたお肌で大満足

角質層から潤い、お肌全体が水分で満たされたよう

翌朝はもちろん乾燥する事も無く

ピンっとハリを感じるモチモチしっとり肌です

お肌のご褒美スペシャルケアですね

ローションの使用量は普段とあまり変わらず、

時間を少しおくだけなので手軽に取り入れられるのが嬉しいところ

これを実践しないのはもったいないですよ

ディープモイストセラムローションの素晴らしさをより体感出来ます


ここまではディープモイストセラムローション単品使用で、

保湿クリームなどは使わずの使用感をお伝えしました


愛用中であるモイストリッチクリームをライン使いで使用してみた感想ですが

ディープモイストセラムローション単品でも浸透力の高さから、

お肌を内から潤しふっくらと仕上げてくれるので十分に潤いをキープしてくれましたが

モイストリッチクリームを併用する事で

もっちりと弾むようなハリのあるお肌へ仕上がります

自分のお肌じゃないみたい

さらに翌日もしっかりとコンディションをキープしてくれます

お化粧ノリが最高でピタっとメイクが密着します

一日中、乾燥知らずでお化粧モチも最高でした

ライン使いでスキンケアの相乗効果はバッチリありました

時間のある時に入浴時のモイストリッチクリームでのパックも取り入れてみたいですね

どれ程、ぷるぷるんのお肌になってしまうの?!

と想像して楽しみです



ますます、シンリーボーテ 残りの1品クレンジングに想いが募りますね

1.洗う
2.潤す ←今回のディープモイストセラムローション
3.守る ←モイストリッチクリーム

シンプルな3Stepでスキンケアが完了してしまいます

時短でありながら、贅沢に配合されている美容成分をしっかりとお肌へ補給できるので

毎日、お肌が喜ぶ理想的なお手入れが実現出来てしまいます



こんなお悩みはありませんか?

・ メイクのノリがなんだか悪い
・ お肌がお疲れ気味でハリがない
・ 目尻の小ジワ、ほうれい線が気になってきた
・ 毛穴の開き、フェイスラインのたるみが気になる
・ 最近イライラしてる、リフレッシュしたい

もしかしたらお肌や身体からの年齢サインかも…

シンリーボーテ の高機能基礎化粧品は

エイジングケアにとてもオススメです

私自身、もっと早くエイジングケアを始めていれば…と感じる今日この頃

もしかして…とお感じの方は

お早目に基礎スキンケアを見直してみてくださいね




今回ご紹介させていただきましたディープモイストセラムローションは

『化粧水+美容液』 なのでスキンケアに取り入れやすいと思います

シンリーボーテ デビューさんにもおすすめです




高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村