美容と健康のあれこれ

美容 健康 について お勉強中の はるぽんのブログです

ゆらぎ肌に負けない敏感肌用化粧水*スキンリフレッシュトナー*イー・サー・ホワイト*キメを整え健やかな素肌へ

強まる紫外線、季節の変わり目は

お肌の乾燥や肌荒れなどを起こしやすく

肌コンディションも乱れがち


そんな「ゆらぎ肌」を防ぎ

お肌を引き締めて、キメの整った健やかな素肌へと導いてくれる化粧水

イー・サー・ホワイト
スキンリフレッシュトナー

敏感肌にも安心して使えます

◇4つの無添加
パラベン
エタノール
・ オイル
・ 合成着色料


植物エキスがお肌を優しく潤してくれます

◇3つのうるおい成分◇
コンフリー葉エキス
・ ボタンエキス
・ グレープフルーツ種子エキス etc



シャンパンゴールドのボトルが

お上品で高級感を感じます

無色透明のサラサラと瑞々しいテクスチャー

トロミは感じません

水のように軽く、パシャパシャとたっぷり使用出来て

日中や入浴後の火照りをクールダウンするのにもピッタリ



強い香りはありません

贅沢に配合された植物成分の自然な香りがほのかに感じられます


お肌に触れると、たちまち浸透されるので

どんどん潤いチャージされていきます

みずみずしい使い心地で、夏の暑い時期にも使いやすい化粧水ですね


サラサラと水のように軽いテクスチャーですが

グングンお肌へ浸透されて、しっかりと保湿力も実感出来ます


お肌の奥まで潤い成分を届けてくれます

浸透力が高いので、ベタつきが残らないのも嬉しい


使用後のお肌は、

少しヒンヤリと冷たくて(潤いチャージ完了サイン♪)

モチモチと手のひらに吸い付きます

しっとり、モッチリ肌へ仕上がりました


翌朝まで、しっかりと乾燥を防ぎ潤いをキープしてくれています

お肌表面のモチモチ感は馴染み

ふっくらと柔らかな触り心地のお肌です


ちょっぴり贅沢なシートマスクパックでのお手入れにもチャレンジしてみました

コインマスクに化粧水をたっぷりと染み込ませます
目安は500円玉くらい

お顔に乗せたら、しっかりと馴染ませて

いつもの通り、上からシリコンマスクを被せてから放置

10〜15分時間を置きます

シートマスクを剥がした後に、

残った化粧水も余すこと無くハンドプレスでお肌に浸透させてしまいます

ぷるぷるモッチモチのお肌の完成

乾燥しがちな口周りや、赤みが出やすい頬など、

シートマスクでのお手入れはとても効果的でした

もともと浸透の高い化粧水ですが、

さらにしっかりとお肌へと潤い成分を届ける事が出来ます

お肌のコンディションを少しでも早く戻したい時にも良いお手入れだと感じました

肌トラブル時の、レスキューお手入れとしても取り入れてみたいですね


敏感肌用のスキンケアコスメは

確かに優しいけれど…物足りなさを感じる事が多かったのですが

このスキンリフレッシュトナーに良い意味でビックリでした

サラサラと軽いテクスチャーで

敏感なお肌にも優しい付け心地でありながら、

高い浸透力でお肌の奥からしっかりと潤してくれます

また保湿力も高く、潤いをキープしてくれるので

健やかなキメの整ったお肌へ導いてくれます


サッパリなのにしっとり

敏感なお肌にも使える優しい化粧水

イー・サー・ホワイト
スキンリフレッシュトナー

ゆらぎ肌や敏感肌でお悩みの方にオススメの化粧水です

イー・サー・ホワイトファンサイト参加中



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村