美容と健康のあれこれ

美容 健康 について お勉強中の はるぽんのブログです

ダイレクトな潤い*高濃度*オキシゲナイザー酸素水ミストスプレー*肌荒れ予防*ダメージヘアにも*ナチュラル成分

逆浸透膜ろ過システムによって99.9%不純物を取り除いた精製水に

高濃度酸素を配合した酸素水スプレーです


水分と酸素がダイレクトにお肌に浸透

潤いを与え健やかな素肌へ

アクシス
オキシゲナイザー酸素水ミストスプレー


夏になると、紫外線やエアコンの乾燥など

お肌への負担も増え、肌トラブルと背中合わせ

酸素水ミストはそんな不安定な肌コンディションを

本来の状態に戻し透明感のある素肌へと導いてくれます

ナチュラル成分100%でお肌が敏感な方でも安心して使えます



早速キャップを外しプッシュしてみると

霧のように細かいミストがシュゥーっと広がります

プッシュ部を押してる間だけミストが出るので、

1プッシュを調整出来るのも便利ですね

キメの細かいミストが優しくふんわりと髪やお肌に触れます

メイクやヘアセットを崩す心配がないので、24時間いつでもどこでも使えますね


まず入浴後のプレ化粧水として使用しています

子供にも安心の成分内容なので、3歳の息子も一緒に使っています

火照ったお肌のクールダウンに気持ちいいです

グングン浸透してあっという間に肌表面の水滴は無くなります

その後のスキンケアの浸透が格段にアップします

適当に選んだブースターより化粧水の浸透が良くなるので驚きました


日中の暑さで火照った肌や髪にプシューとスプレーすると

優しくヒンヤリとクールダウン出来て気持ち良いです

リフレッシュ効果抜群

メイク直しの際は、汗やメイク崩れを軽くティッシュオフしてからスプレーします

潤いを補い、毛穴もキュっと閉じるのでメイク直しが捗ります

日差しや汗で疲れたお肌のくすみ感もパッ明るくリフレッシュしてくれます


朝の洗顔後にプレ化粧水として使うのもオススメです

メイクの仕上がりにも差が出ます

保水を促すのはメイクのモチ向上に効果的

メイクの密着度も上がり、

夏でもメイク崩れを最小限に抑えてくれるので快適に過ごせそう


ほわほわと広がってしまうトップの毛にもスプレーすれば

アホ毛予防が出来るので助かっています

寝癖直しも兼ねて朝のヘアセット前にスプレーしています

ナチュラル成分なので地肌についても安心ですし

後から使うトリートメントやスタイリング剤の邪魔をしないから有り難いです


スキンケア用品もメイク用品も普段通りで、

仕上がりを格上げしてくれるのは有り難いですよね


片手で使えるサイズ感も魅力的♡

スリムなボトルでコンパクトなので持ち歩きに便利です

頼りになるミストスプレーはいつでもカバンに入れておきたいところ

軽量なのはポイント高いですよね

ノンガスタイプなので飛行機持ち込みOK

エアコンの風で乾燥しがちな機内で大活躍してくれます


1本持っていると何かと便利なアイテムで、

これからの季節にピッタリ

コスパも最高なので、ぜひ試してみてくださいね


ナチュラル成分のミストスプレーなので

小さなお子さんとのお出掛けにも重宝します

使い方は自由度が高くアイデア次第

便利な使い方を見つけて、ぜひ自分流で使いこなしてみてくださいね❁*.゚


アクシスのモニプラファンサイト参加中


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村