美容と健康のあれこれ

美容 健康 について お勉強中の はるぽんのブログです

日本人の肌を知り尽くした*桜花媛-サクラプリンセス-・ナチュラルBBクリーム*肌が喜ぶ軽いテクスチャー*肌本来の美しさを目指して

100年に渡り日本人の肌を知り尽くした
桜花媛-サクラプリンセス-さんの
ナチュラルBBクリーム

桜花媛ナチュラルBBクリーム
33g ¥3,900(税込)

お肌にのせた瞬間…ふわっとサラサラ肌へ導いてくれるナチュラルタイプのBBクリームです

カラーは日本人の肌に合わせた4色のラインナップ
ナチュラルピンク
・ピンク
・オークル
・ライトオークル

多機能なオールインワンアイテム
・下地
・ファンデーション
・コンシーラー
・日焼け止め
・美容液
5in1の優秀な働き者です

厳選された和漢植物エキス使用
日本人の肌に合う和漢のチカラで潤いをキープしてくれます

無添加処方
鉱物油・パラベン・紫外線吸収剤・合成香料
全てが不使用でお肌に優しいですね

初回色交換サービス
ネット購入の不安を解消してくれる嬉しいサービスです

100年に渡り日本人の肌を知り尽くしたメーカーの桜花媛-サクラプリンセス-さん

日本らしい桜をモチーフにされたブランドで大好きです

以前、桜花媛さんの塗って寝るだけのナイトリペアパックをご紹介させていただきました

お肌に優しくて、時短も叶う理想的なパックで愛用中です


今回はそんな桜花媛さんの優しい使い心地が魅力のナチュラルBBクリームをご紹介させていただきます

厳選された和漢植物エキスが配合されていて

余分な物は入れない無添加処方です

お肌への優しさにこだわって作られているので、安心して使用出来ます

早速、手の甲に出してみます

和漢植物エキスのふんわりと優しい植物の香りに癒されます

天然の香りが大好きなので、つい笑顔になってしまいますね

トロリとしたテクスチャーですが

伸ばしてみると、サラリとしていて馴染みが良いです

ナチュラルピンクを使用しましたが、ブルベ肌によく馴染みました

自然と血色を与えてくれます

初回注文時は色の交換も受け付けてくれるそうなので

万が一、肌の色と合わなくても大丈夫です

ネットショッピングの不安を解消してくれる有り難いサービスですね

お肌に馴染むとサラサラと仕上がり、とても気持ち良いです

肌呼吸を妨げない軽い使用感が魅力的

カバー力はやや控えめですが、毛穴落ちはありません

毛穴も塞ぐことなくサラリとお肌を整えてくれます

シミやソバカスが気になる部分は少し重ねてみましたが、厚塗り感は出ません

薄付きでサラリと自然な仕上がりです

今回はBBクリームのみで仕上げましたが

シミやソバカスが気になる方はポイントでコンシーラーを使った方が軽く仕上がり

桜花媛ナチュラルBBクリームの良さがより感じられるかなと思いました

ベースメイクはマットな仕上がりが好きなのですが

こちらのBBクリームは、正に「さらふわ」な使い心地で

仕上げパウダー要らずのサラサラ感です


長時間のメイクでも肌に負担を掛けることなく

1日の終わりまで、しっかりとお肌の乾燥を防いでくれます


ベースメイクで肌荒れしてしまう方や乾燥肌でお悩みの方にこそ

ぜひともオススメしたい高機能オールインワンアイテムです


桜花媛-サクラプリンセス-さんは

お肌に優しくシンプルでナチュラルなコスメばかりなので

ナチュラル派さんは、公式サイトもぜひ覗いてみてくださいね
桜花媛(サクラプリンセス)

素肌のようにナチュラルで心地いいBBクリーム


桜花媛ファンサイト参加中


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村