美容と健康のあれこれ

美容 健康 について お勉強中の はるぽんのブログです

経過報告*新しいヘアケアのカタチ*オンライン発毛サービス・自宅でリーブ*老舗の発毛サロンのサポートが自宅で⁈*健やかな地肌

オンライン発毛サービス
自宅でリーブ

リーブ21の店舗で実際に使用されているオリジナルのヘアケア用品を使用してホームケアが出来る新しいサービスです

専門家やスタッフの方にサポートしていただける専用アプリがあるので

正しいホームケアをしっかりと身に付ける事が出来ます

正しいヘアケア習慣で頭皮の健康と発毛を実感出来そうです


2ヶ月目に入りました!

シャンプー、コンディショナー、トニックが届きました



頭皮全体と、マイクロスコープで撮った頭皮の写真を

カウンセラーさんにチェックしてもらいます

抜け毛を送りチェックしてもらう毛根診断もあります


カウンセラーさんの温かみのある言葉が励みになり

前向きにヘアケアに取り組む事が出来ます



まず1週間の食事メニューを送ってチェックしてもらいました

ダイエットを意識しているので、メニューは特に問題無かったようですが

タンパク質不足に要注意とのアドバイスもいただきました

勉強になりますね



リーブ21の発毛メソッドは、

自然素材、無添加のヘアケア用品なので、

医薬品のような副作用リスクが無いので安心して毎日使用出来ます

まだ始めて2ヶ月目ですが、頭皮の変化を感じています



正しいホームケアを身につけて、健やかな頭皮と毛髪を取り戻したいと思います

しっかりと継続して、頭皮や発毛経過をご報告させていただきたいと思います


毛髪クリニックリーブ21ファンサイト参加中


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村