美容と健康のあれこれ

美容 健康 について お勉強中の はるぽんのブログです

コスパ最高*高含有サプリ*プラセンタビューティーアップ・バイオサプリ*アンチエイジングと美肌の為に

こちらの可愛らしいパッケージは実感力のあるプラセンタサプリメントです

株式会社バイオ・サプリ
プラセンタビューティアップ


美肌やアンチエイジングに良いと聞くプラセンタのサプリメント

今では様々なブランドから出ていて、沢山の種類がありますよね

お肌の為に飲み始めて、色々と試している内に相性のようなものを感じるようになりました

こちらのプラセンタは自分に相性が良かったようで最近のお気に入りです


楽天ランキング第一位にも選ばれ

リピート率86.7%

とても人気のサプリメントなんです


そもそもプラセンタとは胎盤の事

お母さんのお腹の中で赤ちゃんを守り育てます

胎児の発育を支える栄養素がたっぷり含まれています

5大栄養素
・ タンパク質
・ ビタミン
・ ミネラル
・ 脂質
・ 糖質

さらにムコ多糖類や酵素
核酸
ヒアルロン酸

かの有名なクレオパトラやマリーアントワネットも美容の為に利用したといわれています

美容や健康に大切な様々な成分が含まれています


1日 3粒

原末換算 約16,800mgものプラセンタが摂れます

原料にはイタリア産の豚由来のプラセンタが使用されています


良質な高含有

なんと純度100%の無添加プラセンタエキス末

厚生労働省GMP基準をクリアした信頼の高い工場で作られています

製造品質が高く安心して飲めます


こちらのプラセンタサプリメント

高品質なだけではありません

3粒(1日分)で約¥90というお安さ

毎日飲むものだからこそ、このコスパは嬉しいですね

さらに続ければ続ける程、お得になる定期コースもあります


実際に飲んでみて

ツルンとしたカプセルでクセもなく飲みやすいです

3粒同時に喉を通ります


例年だと乾燥が気になる季節で粉をふいてしまうこともありますが

今年はお肌がしっとりと潤っています

お肌の調子も良くて肌トラブル知らず

メイクのノリが良くて朝からハッピーです


元日に実家で食事をした時はすっぴんの肌を褒められてしまいました

プラセンタビューティーアップのお陰です

続ける事が大切だと思うので、まだまだ続けようと思います

続けやすい価格は本当に有難いですね

プラセンタビューティーアップのオススメポイントは

・ 良質な高濃度プラセンタ
・ 配合製造品質へのこだわり
・ 家計に無理なく

プラセンタサプリメントをお探し中の方はぜひチェックしてみてくださいね

バイオ・サプリファンサイト参加中


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村