美容と健康のあれこれ

美容 健康 について お勉強中の はるぽんのブログです

ピディオキシジルシャンプーとコンディショナーで髪のボリュームアップ♪

【細い髪に悩まされ、二十代で地肌が見え隠れ…】

もともと髪が細く、量も少ないほうでした。地肌が目立たないようにと美容師さんの勧めるままに
パーマをあて、同じ理由で髪もできるだけ明るい色にしていました。20代前半まではそれでどうにか
地肌を隠せていたのですが、後半に入るとより頭皮が目立ち始め、またパーマとカラーをずっと続けて
いたせいで髪はさらに細く、キシキシに…。
遂にはヘアカラーのせいで頭皮が荒れ始め、髪を染められなくなってしまい、黒髪に戻ると地肌との
色の差で余計に薄毛が目立つように…特に汗をかくと細い髪がぺたりと地肌に張り付いてしまい地肌
が丸見えで…とにかく酷い有様でした…。

【たまたま見つけた馬プラセンタピディオキシジルシャンプーとコンディショナー】

少しでも悩みが減ればと色々なサプリを飲んだり、シャンプーやトリートメントを試したりしていましたが
一向に改善されず、私はもともとの髪質がこうだからもう仕方ないのかなと半ば諦めていましたが、
ある日ネットでこの馬プラセンタピディオキシジルシャンプーとコンディショナーを知り、男女兼用と
あったのでとりあえず一度試してみようかなと購入してみることに。
海外のものを使うのは初めてだったので、もし体質に合わなかったらどうしようと心配していましたが、
とりあえず使い心地は特にピリピリしたり乾燥することもなかったのでホッとしました。
そして使い出して三日ほどで今までずっと治らなかった頭皮の痒みが無くなったんです!
痒みが治まって頭に手をやることが減ったおかげか抜け毛も減り始め、あれ、いつもと様子が違うぞと
少し期待を覚えました。

【なってる!?コシがでてボリュームがアップ♪】

なんの副作用も起こらず、健康な地肌を維持したまま二ヶ月もたつと、髪にコシが出てきて、まじまじ
生え際を見てみると一本一本が以前とは比べられないほど太くなっていました!
髪がぺたんと地肌に張り付かなくなったのが衝撃で、えっどうなってるの!?と何度も鏡で確認した
ほどです。前までは髪を伸ばすとすぐにボリュームが消えてしまうため、好きな髪形にすることも
できなかったのですが今は少し伸ばしても髪がふんわりとしてくれるので、こんなに髪を伸ばしたのは
高校生の時以来だと感動しました(泣)

【遂に地肌が隠れた!髪も伸ばせて、自由な髪型を楽しめる♪】

毛根が太くなったのか、髪の量が増えたのか、前までスカスカだった髪の感覚が徐々に狭くなり、
今ではすっかり地肌も隠れています♪しっかり地肌が隠れてくれているのでヘアカラーをしなくても
人の目を気にせず外を出歩けるようになり、自信が持てました♪
今は肩に付くくらい髪が伸びていますが、しっかりボリュームもあり、色んな髪型を楽しめています♪
自分に自信を与えてくれた馬プラセンタ&ピディオキシジルシャンプーとコンディショナーに大感謝
です!!

[ドクターゼロ]馬プラセンタ&ピディオキシジルコンディショナー