美容と健康のあれこれ

美容 健康 について お勉強中の はるぽんのブログです

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ボディ全体を保湿し、美白するボディローション。肌にスーと馴染んで透明感のあるボディへ!

■油断していたすきにくすみが・・・ 肌のケアといえば、顔ばかりに気がいって、ついついおろそかにしてしまうことも多かったのがボディの方。 気が付くとあちこちにくすみがでているのに気づきました。特にひじや、ひざなどの関節部分。 それと脇。その他に…

顔とボディ両方OK☆潤い肌に導くコラーゲン石鹸♪

肌がカサカサ!加齢と出産で乾燥肌に 若い頃は、ニキビに悩むほどお肌は油ギッシュだった私。 年齢を重ね、結婚をし、子供を生んでから特に肌が乾燥しやすくなってしまいました。 顔はもちろん、腕やスネ、膝のあたりも、ひどい時には粉をふくほど。スキンケ…

更年期障害治療によく使用される女性ホルモン剤*女性化のために使用している男性も

■更年期障害に悩まされる日々 40代も半ばを迎え、遂に来たかぁ・・・と思うことで、余計に落ち込み、まさに悪循環に陥った時でした。「更年期障害・・・」。 生理不順をはじめ、ほてりやのぼせ、めまいなど世間で言われている症状に襲われるようになり、遂に…

一歩上を行く飲む日焼け止め!紫外線防止と美白を同時に実現!

BIHAKUENから飲む日焼け止め「UVシールド」が出てる!飲む日焼け止めを使用してみようと思ったのは、友人とマレーシアの島にバカンスに行く時でした。 徹底的に紫外線をガードしなきゃと思ったからです。水に入るとどうしても、日焼け止めはすぐに取れてしま…

悩み事から気を逸らして、自然な眠りに導いてくれる優しいサプリ「5-HTP」

[小さなことでずっと悩んでしまう] 些細なことでも引きずってしまうタイプで、一度考え込むと、 夜もそればかりが気になってしまい、なかなか眠れず、寝不足気味でした。お世辞にもポジティブとは言い難い性格ですが、 ここ最近は自分でも異常かなってくらい…

現代人は“歯が命”!日本未発売のリステリンで白い歯、健康な歯に!

[先輩に言われた、ショックな一言!] 憧れの会社に入社し、研修も終了。 希望を出していた営業部への配属となり、 順風満帆に人生が進んでいました。そう、あの時までは。暗雲が立ち込めてきたのは、OJTを受けるようになった頃。 正面に座って、資料を見なが…