美容と健康のあれこれ

美容 健康 について お勉強中の はるぽんのブログです

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「潤いのある白く澄んだ瞳に…。」充血をすっと除去するナファゾリン配合点眼薬

充血していては、デートも面接もきっと駄目♪ 「お目目がまっかっか!」ってなんだかウサギさんみたいでちょっと可愛い…。 なんて、いわゆる充血の知識って、そんな女子学生レベルの認識しか持っていなかった私だったのですが、ある日、残業をたっぷりして帰…

美肌と健康を同時に極めるワンランク上のサプリメント

WHITUREで‘ズレ’の埋め合わせ (BIHAKUEN)ホワイチュアを始めたきっかけは、私の中で起こる‘ズレ’を調節するためでした。 気持ちと実際のこと、つまり事実には、どうしてもズレが生じています。コレくらいなら無理しても大丈夫だろうとか、そういった自分の考…

食事制限したくない!5つの作用で健康的に、効率的に、モテボディをゲット!

【年齢と共に変わってきた体型】 若いころは積極的に運動をしていたものの、30代に入ってから、 最近は次の日まで疲れがとれないこともあり、 一度体調を悪くしてから完全に運動から離れてしまっていました。そして一度離れると、余計に次の日が辛いだろうと…

汗の発生を抑え、臭いを“原因”から改善する国産品♪全身の汗対策が可能!

毎日、生活していて、今までまったく無関心だったのに、 突然、気になり始めることってない? 自分の場合、それが今、けっこう続いてるんだけど、最近感じたのが、『あれ、自分の体って汗臭いんだなっと。』 (シャツの臭いをかいだ時)これが、もうどうにも…