美容と健康のあれこれ

美容 健康 について お勉強中の はるぽんのブログです

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

憧れのフサフサまつげ☆グングン伸びる効果的な美容液

もともとまつ毛が短くて薄い! もともと目はそんなに小さくないし、髪の毛だって太いのに、まつ毛だけがものすごく細くて短い…、それが嫌で嫌で、毎日ビューラーとマスカラで必死にごまかしていました。そんな私とは対照的に同じ職場の友人はまつ毛が上を向…

クララスティルと同成分の犬用の白内障治療薬

C-NACで白内障を治療することに 11歳の愛犬の目が少し白く濁っているのに気づき、病院に連れて行くと白内障と診断されました。 その時、病院で勧められた点眼薬が非常に高価だったので、いつも利用している個人輸入サイトのうさパラで同じ成分の薬がないか探…

今までのプロテインとは“一味”違う!?プロテイン入りトマトスープ!

従来のプロテインがどうしても苦手… 数年前から定期的にジムに通っているのですが、 元々筋肉が付きにくい体質なこともあり、 なかなか思うように筋肉量が増えませんでした。プロテインを飲めばトレーニングの効率があがることは知っていましたが どうしても…

肥満治療薬コントレイブ‼︎ 効果抜群の医薬品‼︎ 購入体験レビュー!クーポン付

コントレイブは、製薬会社タケダが開発した最新型の肥満治療薬です。4年間におよぶ開発を経て、ついにFDA(米食品医薬品局)から販売承認が出ました。コントレイブは、ナルトレキソンとブプロピオンを有効成分とし、これらが脳内の神経に働きかけ、食欲をコ…

蘇る肌を実感!肝斑・シミの除去へのマストアイテム

* 肝斑?気づいたときには、もうそこにありました。目の下の両頬に左右対称の薄いシミ。「肝斑」?紫外線対策は、かなり念入りにやってきたつもりでした。 でも、いくら対策をしたところで、完全に避けることはできないし、 20の半ばを越えたので、原因は何…

最強サプリ☆春までにスピードダイエット

ダイエットサプリメントの中でも抜群の人気 マキシマムストレングス・3in1・カーボブロッカー(150ソフトジェル)でスピーディーにダイエットしてみませんか?? マキシマムストレングス・3in1・カーボブロッカー(150ソフトジェル) オルリファスト(Orlifast)12…

まだ間に合う!春までにマイナス10キロ!!

最強ダイエット医薬品オルリファストを使ってみませんか? オルリファスト(Orlifast)120mg オルリファスト(Orlifast)は ダイエット部門のベストセラー「 ゼニカル(Xenical) (ロシュ社)」のジェネリック医薬品です。 輸入医薬品ですが、ダイエット医薬品では…

乾燥ともこれでオサラバ!贅沢成分で柔らか潤い肌へ♪

■寒い朝…憂鬱な手触り… もともと乾燥肌タイプだったのですが年を重ねるごとに状態が酷くなり、 冬が近づくたびに憂鬱な気分でした。年も30後半…、乾燥のせいでさらに小じわが目立つようになり、 仕事のお昼休みにメイク直しをしても、終業時にはもうボロボロ…

お薬だけど、自然な排便!スッキリ快便生活をENJOY!

■便秘もちの辛い日々・・・ 子どもの頃から酷い便秘に悩んでいました。3日に1回出ればいい方で、気づいたら1週間出ていなかったなんてこともざらです。おかげでお腹はいつもパンパン!今にして思うと体もだるかったといいますか、重かったです(もちろん体重…

ダイエットしながら理想の体型へと導く究極のサプリがアメリカから遂に!特別クーポン付き!!

▼ポッコリお腹がなかなか・・・先延ばしにしてしまっていた「ポッコリお腹を解消して、理想の体型になる」という今年の目標。目標を掲げて放っておくと後で自己嫌悪に陥るし、もういい加減に手をつけなきゃ!と思ったのは、数ヶ月前のある日のこと。 ここ数…