美容と健康のあれこれ

美容 健康 について お勉強中の はるぽんのブログです

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

薬用ならではの強力成分&保湿力!今ならコラーゲン石鹸が付いてくる!

ここ数年のベスト美容ケアっていえば…シミとシワ対策は、トレチノインクリーム。 美白対策は、ハイドロキノンクリーム。 このへんかな?ここ数年、私の中で順位が動いていない鉄板の二大商品。 けっこう有名な商品なので、今更ドヤ顔するつもりもないのです…

体験レビュー☆コントレイブは夢の肥満治療薬でした⁈ ⁈お得なクーポンも?

以前紹介させていただきましたコントレイブですが約1ヶ月、服用してみました3週目以降は、一度の服用数が2錠に増えるので効果もアップしていくのでは?と以前の記事にも書きましたどうだったのか⁈ 体感としては、劇的な変化というのはありませんでした1週目…

黒ずみ対策はこれで決まり!火山白土の“濃密泡”で毛穴の汚れを吸着します

ふと、鏡をじっくり見ると気づく「毛穴の黒ずみ」。ちょっと油断しただけでポツポツポツと、あっという間に以前より濃くなっていたりしますよね。 そうなると、どうしてもメイクは濃くなり、その濃くなったメイクは、毛穴に残ってさらに黒ずみを加速させると…

海外版のみのフッ素配合!虫歯の殺菌に口臭予防!口内炎や歯ブラシ除菌にも♪

海外版リステリン?日本版と違うの? ふとしたことから知った 海外版のリステリン 日本版とはまったく違うって皆さん、ご存知でしたか?口臭予防として、日本版のリステリンを長年愛用してきた私には、これが結構驚きで、「おいおい、同じじゃないんか〜い。…

話題沸騰の成分・オキシトシン配合で、女子力アップや人間関係をサポート!

■オキシトシン??? 自分自身を変えたい!そう思ってもなかなか難しいものです。 何から始めていいのかもわからない。そして、空周りしてしまうのではないかという不安。 外見も自信ないし、対人関係も苦手。彼氏もいなければ、好きな男性もいない。自分で…