美容と健康のあれこれ

美容 健康 について お勉強中の はるぽんのブログです

体験レビュー☆コントレイブは夢の肥満治療薬でした⁈ ⁈お得なクーポンも?

以前紹介させていただきましたコントレイブですが

約1ヶ月、服用してみました

3週目以降は、一度の服用数が2錠に増えるので

効果もアップしていくのでは?と以前の記事にも書きました

どうだったのか⁈


体感としては、劇的な変化というのはありませんでした

1週目は朝1錠

2週目は朝1錠、夜1錠

3週目は朝2錠、夜1錠

4週目は朝2錠、夜2錠

このように、コントレイブは服用スケジュールがしっかりと決まっており

少しずつ身体を慣らしていく事が出来ます

よって、体調不良などの副作用が強く出る事はありませんでした

ダイエット薬によくある不眠も全くありませんでした


購入サイトのオオサカ堂で口コミなどを見てみると

副作用の出方は様々で、体調不良だけではなく

便秘や下痢などの副作用もあるようです

考えてみると、自分も3週目くらい少し便秘気味になっていたかもしれません

食事量が減ってきていたので、便のかさが少なくなっている事が原因かな、と考え

便のかさを増す不溶性食物繊維を積極的に摂りました

玄米やきのこ類、まめ等ですね

もちろん、合わせて水溶性の食物繊維も摂りました

水溶性の食物繊維は便を軟らかくする効果があります

納豆、海藻、こんにゃく等ですね

食事を意識して変えてみると、自然と便通も整いました


コントレイブは、食欲をセーブする効果が高いので

知らぬ間に食事量が減り、便秘になってしまう事もあるかもしれません

お困りの方は

ぜひ、ほんの少し食事内容を整えてみてくださいね

自分の場合は、以前は大好きだったコテコテしたものや、ガッツリしたものは

あまり欲しくなくなり、無理に我慢する訳ではなく

自然とあっさりした食事にシフトしていきました

無理に我慢する事なく、自然と食事量も減り

以前の半分で満足出来るようになっているから驚きです


“無理に我慢する事なく”

これはとても大きな事です

自分は食べる事が好きで、ついつい食べ過ぎてしまう性分で

今までダイエット中は、食べたいのを我慢して我慢して

少し体重が落ちたら

ご褒美に好きなものを食べて…

あれ⁇ダイエットはどこに⁈

といった事が多かったのです

(え?私の意思が弱いだけ??笑)

バナナダイエット、夜トマトダイエット、漢方ダイエット、炭水化物ダイエット…

あらゆるダイエットで挫折失敗してきました

(運動嫌いなので運動系はほとんど無し 笑)

そんな自分が、無理なく我慢せずに食事量をセーブ出来るなんて驚きでした

購入前は、口コミなどを見ては

大袈裟でしょ?プラシーボ効果でしょ? と思っていました

意思の強さがダイエットには必須だと考えていましたから

コントレイブは意思の強さは要りません

これは自分にとっては、衝撃的でした

本当に自然と食べ物に対する欲求がコントロール出来てしまったのです!!!

"楽して痩せる” が実現できてしまいました


服用を続けていくうちに、自分に合った服用時間も見つかってきました

9〜10時に朝の服用を、

6〜7時に夜の服用をすると

食事のタイミングで食欲が一番セーブ出来ているように感じました


そして気になる体重の方は…

1週目 1.0キロ減

2週目 0.8キロ減

3週目 1.3キロ減

4週目 1.0キロ減

なんと4週で4.1キロも減量に成功しました

体重計の上でガッツポーズをしてしまいましたよね 笑

今までダイエット中、低血糖による頭痛になってしまう体質でしたので

4週目は身体が怠くならないように意識して食事量を少し増やしたのですが

このようにキチンと減量出来ているので驚きました

自分のように、4週目の食事量を増やす必要が無い方はもっと減量出来るのでは無いでしょうか?


服用量が緩やかに増えていくので

減量も緩やかではありますがコンスタントに減っていきました


さらに、自分にとっては副次的効果として

アルコールがあまり欲しくなくなりました

よって晩酌しながらおつまみを…というのも無くなりました

ダラダラ食いをする事がなくなりました!!




アメリカで麻薬中毒アルコール依存症の治療に使用されており、(中略) 抗うつ薬や禁煙補助薬として使用されています。』商品詳細から引用

なるほど、禁酒や禁煙にも使われる成分 が入っているんですね

その為かもしれません

口コミを読むと、タバコも欲しくなくなる との内容もありました

自分はタバコを吸わないので、検証する事は出来ませんが

ダイエットだけでなく禁煙も出来たら凄いですよね


良いこと尽くしのコントレイブ

約1ヶ月の服用を経て、

自分にとってデメリットは見つかりませんでした

あ!少し価格が…気になるところですかね

でも価格に見合った、いえそれ以上の効果を感じましたので

しばらく服用を続けてみようと思います

もう少しで1本、飲み切ってしまうので追加で注文しました


『体重減少後も体重維持とともに、摂食行動の改善が証明されています』商品詳細より引用

コントレイブは自然と食事量が減り、食生活が改善され

服用をやめてもリバウンドは無いそうです

これからの人生、太る事が無い⁈

もし本当に太り体質(気質?)を改善出来るならば

価格も納得です


心血管、代謝性疾患などのリスクも改善出来るそうです

さすがは医薬品です

米国FDA(米国食品医薬品局)が販売承認をしているので安心です


我慢せず、リバウンド無し

夢の肥満治療薬!!

自分で体験しないと納得しない性格なので

続けて服用して、検証したいと思います

このブログでも追記させていただきますね

目標体重まで落ちないとダイエット成功とは言えませんよね

もっと言うとリバウンドせず理想体重をキープ出来て、初めて成功だと思います

まずは目標体重まで服用しようと考えています


今年の夏は水着が着られるかなぁ…笑




コントレイブ(Contrave)

お得に買えます‼︎ 少しでも安く手に入れてください‼︎
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『10%OFF』限定クーポンコード
     【RQ8A4CX9】
有効期限:2019年05月15日 23:59:59まで

                                                                                                        • -

■クーポンコードは2019年01月08日から2019年05月15日に限り有効です。
■お1人1回限り (対象商品の複数注文可)有効です。
■使用には販売サイトへの会員登録が必要です。

                                                                                                        • -