美容と健康のあれこれ

美容 健康 について お勉強中の はるぽんのブログです

肥満治療薬コントレイブ‼︎ 効果抜群の医薬品‼︎ 購入体験レビュー!クーポン付

コントレイブは、製薬会社タケダが開発した最新型の肥満治療薬です。

4年間におよぶ開発を経て、ついにFDA米食品医薬品局)から販売承認が出ました。

コントレイブは、ナルトレキソンとブプロピオンを有効成分とし、これらが脳内の神経に働きかけ、食欲をコントロールします。

肥満者は過食の傾向にありますが、過食を生み出す脳内のシステムを抑制することで食欲を抑え、肥満を治療します。


つまり医薬品なので抜群の効果が期待できます

最近ではホスピタルダイエットの二代看板 MDクリニック や ヤンヒーホスピタル の個人輸入が禁止され

ほぼ手元に届かないようで困っている方も多いのでは?

実は私もその一人…

コントレイブ(Contrave)

医薬品ダイエットの新定番になると思います

FDA米食品医薬品局)から承認が出ているのが安心ですよね


高レビューも多いので、試してみることにしました(⁎•ᴗ‹。)

サプリの購入でいつも利用させていただいてる個人輸入サイト(オオサカ堂さんを愛用中)で注文

価格もなかなかお高めなのでドキドキしましたがレビューを信じて…ポチっ!!

個人輸入とはいえ、ショッピングサイトの様にボタン一つで注文出来てしまうのですから有り難い事この上なしw(*´꒳`*)

注文から、なんと5日で届きました

こんなコンパクトな箱で届きましたよ‐

約7〜10日で届く事が多いようなので、ラッキーでした♪

いざ開封(∩´∀`∩)

[:imag]

出てきました‐!念願のコントレイブ!!!

こんな風に説明書が折り畳んでくっついてました

斬新w

広げてみると…

もちろん英語でびっしりと説明や注意書きなどが丁寧に書いてあります

が…私は英語は一切駄目なので、詳しい事は購入した際のオオサカ堂さんの商品ページで確認します

蓋は海外のサプリでよくある、上から押さえながら回すタイプ

押さえずに回しても、くるくる空回りするだけなので要注意です(他のサプリで経験ありw

中はしっかり密封されているので、安心感がありますね

端から剥がそうと試みるも、しっかり接着密封されており、めくれなかったので

近くにあった硬貨を使って破いて開封しました

錠剤のサイズはこんな感じ

少し大きめかな?

沢山のお水で飲んでくださいね

普通のお薬が飲める方なら問題ないかな

私は大きめのカプセルの方が喉に張り付く感じがして苦手です( › ‹ )

コントレイブは匂いも無いし、飲みやすかったです

また追記しますね




                                                                • -

その後…追記

服用開始から1週間なのですが、体重の変化は

1.0kgマイナスです

食欲抑制効果はしっかり体感しています✶*


気になる副作用は…私の場合は少し気持ちが悪いような?

ん‐、胃に蓋がされたような体感で

食べ過ぎた時に胸焼けするような感じに似ています

よって食欲が押さえられています

体調が悪いと言う程でも無いけれど、無理に食べたくもならないかな?といった感じです


ダラダラ食べの私には

ダイエットの心強いサポートになっています

コントレイブのおかげで間食は殆どしていません(*´꒳`*)


まだ使用開始1週間なので、朝の1錠のみですが

2週目から朝晩、各1錠ずつになります

3週目は朝2錠、夜1錠

4週目は朝晩、各2錠 となります

副作用を抑えて、身体を慣らしていく為でしょうか?

効果もアップしていくのでは?と今から楽しみです♡


改めて追記か、新記事のアップをさせていただきたいと思いますね

薄着の季節までに頑張るぞ‐⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾




コントレイブ(Contrave)

お得に買えます‼︎ 少しでも安く手に入れてください‼︎
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『10%OFF』限定クーポンコード
     【RQ8A4CX9】
有効期限:2019年05月15日 23:59:59まで

                                                                                                        • -

■クーポンコードは2019年01月08日から2019年05月15日に限り有効です。
■お1人1回限り (対象商品の複数注文可)有効です。
■使用には販売サイトへの会員登録が必要です。

                                                                                                        • -