美容と健康のあれこれ

美容 健康 について お勉強中の はるぽんのブログです

着心地が最高*シャルレ・リヨセルインナー*しっとりなめらかな肌触り*吸湿性も◎*高品質、高性能なインナー&ショーツ

冷えとりを始めてから、大好きになった素材の一つリヨセル

天然パルプ由来のエコロジー素材です

シャルレ
リヨセルインナー(半袖)&ショーツ


肌触りの良さにうっとりします

シルクにも似た、しっとりとなめらかな肌触り

それでいてツルンと光沢も感じます

(これは新品だからかな?)

伸縮性も抜群でしなやかに身体にフィットしてくれます

薄手で、ごわつかないので上に着るものを選びません

吸湿性も良く快適な着心地

洗濯もスグに乾くので助かります

ヘビロテ中です


ではトップスとショーツそれぞれ細かくチェックしていきます


[リヨセルショーツ]



直接ゴム部が肌に当たらないようになっていて嬉しいですね


またお腹に食い込む事のない優しいデザイン設計


薄手の生地で柔らかく肌触りが良くいです

全体的に伸縮性が抜群で、締め付け感がありません

すっぽりとヒップを優しく包み込んでくれます

足さばきも良く、履きやすいです

ぴたっとフィットなのに、ストレスを感じない心地良さです

薄手でフィットするので、ボトムスにショーツのラインが出てしまう事がありません

汗をかいてもサラサラで気持ち良いです

これからの季節にピッタリ


[リヨセル半袖インナー]



ラウンドネックが首回りをスッキリとみせてくれます


半袖の袖口や襟ぐりは折り返し処理になっていますが

ゴワつきや締め付け感が無くて快適です


エストラインは軽くシェイプされておりスタイル良く見せてくれます

ソフトな風合いで優しくフィット

伸縮性のある薄手の生地がしっとりと身体に馴染みます

ショーツ同様、汗をかいてもサラサラをキープしてくれるので気持ち良いです

これからの季節にますます重宝します


インナーっぽくないスタイリッシュさでラインも綺麗なので、
私はこの上にザックリとしたネット編みのニットを着たり、
トップスとして見せてしまう事もあります




私は黒のインナーが好きで、黒をチョイスしましたが

カラーはナチュラルブラウンとブラックの2種類から選べます

サイズ展開も多く合うサイズを選べるのも嬉しいですね



着心地が抜群、
高品質かつ高性能なインナーだと感じました

さすが老舗メーカーシャルレさんのインナーですね


美と健康のシャルレファンサイト参加中


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村