美容と健康のあれこれ

美容 健康 について お勉強中の はるぽんのブログです

約1ヶ月続けてみました*ワキの黒ずみケア石鹸*魅せる〜の*新習慣*手軽に賢く*女子力アップ

いよいよ初夏の気配

外を歩く人を見ていても夏らしいファッションの方が多いですね

昼間だとノースリーブの方も見掛けたりして驚きました

紫外線対策は大丈夫かしら?と少し心配にもなったりしてw


そんな薄着の季節

オトナの女性は気になるポイントも多いもの


何度かご紹介させて頂いています

ワキのケアが出来る石鹸

ペリカン石鹸
「魅せる〜の」商品ページ


使用し始めて約1ヶ月

その後の報告をさせていただきたいと思います


ワキの黒ずみ、気になる事ありませんか?

案外、汗のニオイは気にしてケアしていても

黒ずみには気がつかずスルーしている事もあるかもしれません

と言うのも、私自身がそうでした

魅せる〜の の存在を知るまで、黒ずみは意識した事がありませんでした

改めて見てみると、少しくすんでいるかも…

乾燥や擦れからか、あまり良い肌のコンディションではありませんでした

スルーしていた女子力の無さがお恥ずかしい限りです

慌ててケアし始めました


魅せる〜の は保湿成分と美容成分がたっぷりと配合されたケアソープです

保湿成分︰ アルブチン、ビタミンB、ビタミンC etc.

美容成分: イソフラボン、ザクロ、ルイボス成分 etc.

女性ホルモンも刺激してくれそうですよね


3Stepでワキの黒ずみにアプローチ

❶ 肌を柔らかく
❷ 黒ずみを除去
❸ お肌をケア

黒ずみ、角質や皮脂汚れをしっかりと除去し

お肌を柔らかく保湿してくれます

新たな黒ずみの蓄積も防いでくれそうですよね


魅せる〜のでのケア方法は

しっかりと泡立てて

ワキに乗せ60秒 泡パック するだけ

とっても簡単ですよね




コロンとしたフォルムの白い石鹸です

泡立ちが良いので、少量でしっかりと泡立てる事が出来ます

泡立てネットを使用するのがベターです

短時間でもっちり濃密な泡が作れ

泡パック中もへたってこないので快適


ホワイトティーの香りが優雅な雰囲気で

リラックスしながらのスキンケア出来ます

ふんわりと香って、キツすぎず

毎日使っても飽きがこない香りです


ワキはもちろん、黒ずみや肌コンディションの気になるパーツも一緒に泡パックしています

角質を柔らかくしてくれるので、肘、膝などにも効果的なんです

スクラブケアのように刺激を与える心配もありません

バストトップやデリケートゾーンも皮膚が薄くて刺激に弱い部分なので

泡パックはピッタリなお手入れ方法ですね


魅せる〜のはワキ以外にも使わないともったいないと思います


同時に泡パックしちゃえば、時間も掛らず

時短で効率的にケア出来ちゃいます

(別のアイテムですが、さらに顔の美白泡パックもしているので本当に時短w)

洗い上がりはカサつく事もなく

しっとりと柔らかいお肌です

サッパリとして気持ち良いですよ



最後に、恥ずかしいのですが

約1ヶ月ほど使用したワキです

トーンアップしたように感じます

柔らかくなったなぁと実感しています



540円というプチプラで

スッキリと明るい美ワキを目指せます



普段から見せる場所では無いけれど

ワキにも自信を持てると

夏のファッションも楽しくなりそうですね


普段のバスタイムに60秒プラスするだけ

手軽な新習慣で

女子力アップしちゃいましょう


ペリカン石鹸ファンサイト参加中







ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村