美容と健康のあれこれ

美容 健康 について お勉強中の はるぽんのブログです

悩み事から気を逸らして、自然な眠りに導いてくれる優しいサプリ「5-HTP」

[小さなことでずっと悩んでしまう]

些細なことでも引きずってしまうタイプで、一度考え込むと、
夜もそればかりが気になってしまい、なかなか眠れず、寝不足気味でした。

お世辞にもポジティブとは言い難い性格ですが、
ここ最近は自分でも異常かなってくらい気分の落ち込みが酷く
気が付けば朝、何てことも度々…。

寝不足のせいで生活習慣が崩れ始め、仕事にも影響が出てしまい
それがストレスになって余計に眠れなくなるという負のサイクル…。

どうにかしないと本当にまずいと
睡眠薬を飲んでみると、今度は朝起きるのが酷く辛くなり
一日中眠くて仕方ない状況に…。

自然に眠れて、かつ朝もしっかり起きられるものはないかと
あれこれ情報を集めて悩んだ末に見つけたのが5-HTPでした。

[自然にリラックスした状態へと導いてくれた5-HTP]

到着後、試しに2カプセルをベッドに入る前に飲みましたが
さすがにその日のうちに改善、なんてことはなく
ただ、いつもより考え込む時間に、ムラが出来たかなって感じでした。

けれど、飲みだしてから一週間もたつと、
ベッドに入ってから眠りに落ちるまでの時間が徐々に短くなり、
朝もすっきり起きられるように。

それから使い続ける内に、前は考え込みすぎて、暗い気分になりがちだったのが
知らず知らずのうちに不安から気が逸れ、心も随分楽になりました。

寝不足が解消され、仕事にも集中できるようになり、とても快適な毎日をおくれています。

やはり人間、睡眠リズムが整うと心も体も元気になるものですね。
しっかり眠れるだけで、毎日がこれだけ変わるとは思いもしませんでした。

これからも生活習慣が狂わないように、5-HTPでしっかりケアしていきたいと思います。


【PrimaForce】5-HTP100mg

このブログだけの300pt付オリジナルクーポンコード
   【RQ8A4CG6】

                                                                                                                                  • -

【クーポンコードのご利用条件】
クーポンコード適用期間は≪2018年12月21日(金)0:00~2019年01月18日(金)23:59≫となります。
お1人様につき1回限り有効です。
他のクーポンコードとの併用はできません。
使用するには販売サイトへの会員登録が必要となります。

                                                                                                                                  • -

稼げる副業は…