美容と健康のあれこれ

美容 健康 について お勉強中の はるぽんのブログです

みつばちが作り出す天然の美肌成分*プロハーブ・シャンプー&コンディショナー*プロポリスとハーブのヘアケア*サッパリ爽やか

みつばちが作り出す天然の美肌成分配合

プロハーブ
シャンプー&コンディショナー

みつばちが作り出す天然の保湿・整肌成分の「プロポリスエキス」と美肌をつくる天然ハーブを配合

髪に優しく、しっとりと滑らかな手触りの美髪へ導きます

蜂蜜のふんわりとした甘さと、ハーブの爽やかさが心地よい香りです

泡立ちがよく、頭皮まですっきり洗えてさっぱりしていましたしっとりというより、さらさらな仕上がりで頭皮がかゆくならずに助かりました


まずはシャンプーから

とろっとしたジェル状のテクスチャーです

泡立ちがとても良いですね

モコモコとキメの細かい泡が頭皮と髪の汚れを優しく落としてくれます

サッパリとした洗い上がりです


次にコンディショナー

滑らかなトロミのあるテクスチャーで

髪に馴染ませやすく、ベタつかないのが嬉しいですね

しっかりと毛髪に潤いを与えてくれます

サラサラとした指通りに仕上がりました


髪を乾かすとハリとボリュームが出て

ふんわりした仕上がり

地肌からスッキリと洗い上げてくれるので

汗や紫外線で頭皮トラブルを起こしがちな夏にもピッタリのシャンプーです


ハーブの爽やかさと、蜂蜜のほんのり甘い香りに癒されます

至福のシャンプータイムになりました


髪と頭皮の元気を目指す方に是非ともオススメです



Agri&Beautyファンサイト参加中


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村