美容と健康のあれこれ

美容 健康 について お勉強中の はるぽんのブログです

最終報告*背中ニキビを防ぐ*ForBack薬用石鹸&ジェルミスト*ツルツル美肌*魅せる背中へ

手が届きにくい背中のお手入れに

ペリカン石鹸
ForBack ニキビを防ぐ薬用石鹸 ForBack つるつる薬用ジェルミスト


ForBack ニキビを防ぐ薬用石鹸

毛穴の詰まりを防ぎ、背中を清潔に保ちます

潤いを与え保湿もしてくれるので

手が届きにくい背中をしっかりとお手入れ出来ます



グレーの角形フォルム

ボリュームがあり3ヶ月は軽く使えそうです

コスパ最高ですね


泡立ててみると…

泡立ちも良く、短時間できめ細かな泡が出来ます

背中を洗うのにピッタリなふわふわ泡です

さわやかなシトラス系の香りでリフレッシュ効果◎

爽快な気分で背中ケアが出来ます


入浴後は

ForBack つるつる薬用ジェルミスト

ニキビや肌荒れを防ぎ、潤いを与えて保湿してくれます

しっかりとロックされるので旅行など持ち歩きにも便利です

シュッとスプレーすると均一にジェルが満遍なく拡がります

見えない背中にも上手くスプレーする事が出来ますね

入浴後に毎日3〜5プッシュ使用していますが

たっぷりの容量で思った以上に長く使えています

残量が減るとスプレーし辛くなるきらいも多少ありますが、

背中へのスプレーがとても簡単で日々のお手入れがノンストレスです


密着感のあるジェルで垂れてこないのが嬉しい

使用後は、すぐにサラっとするので快適に過ごせます

清涼感のあるアロマでシトラスを感じる爽やかな香りは、今の季節にもピッタリ


この二つの神アイテムの相乗効果で、この夏は背中ニキビがゼロです

古いニキビ跡もだんだんと薄くなりハッピー

肌触りが滑らかになり自分でも背中が綺麗になったと感じています

さらに首やデコルテ周りにも使用し始めると、汗疹や汗かぶれ知らずで健康的な肌コンディションに戻ってきました


小さな子どもが居て時短派の自分は…

背中ニキビやデコルテ周りの汗荒れetc.の肌トラブルが起こしやすい時期はW使いで念入りケアを

古いニキビ跡にも効果を発揮してくれるジェルミストは年間を通して継続したいと思っています



背中ニキビや汗荒れに悩んでいる方は、ぜひ一度お試しくださいね

スベスベな背中に大満足ですよ

ForBack‐ペリカン石鹸オンラインショップ
ペリカン石鹸ファンサイト参加中


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村