美容と健康のあれこれ

美容 健康 について お勉強中の はるぽんのブログです

小学生から使える優しいカミソリで産毛剃りを体感しました♪

業界初⭐️小学生から使えるくらい優しいカミソリで

ツルスベ産毛剃りを体感しました


まず、とっても可愛い和紙のキャップがテンション上がります

ドキドキしながら開封してみると

ガード部分が分厚い!!

それに先端の刃先がガードされています

これは優しいですね❤️

切れちゃった が無いですね

敏感肌さんには嬉しいですね


産毛剃りで切れちゃったや、ヒリヒリを体験しているので

今では産毛剃りは殆どしなくなっており、気になる部分(眉の周りや口元)を

たまに、かなり慎重にそーっと剃る位になっていました


ですが、このカミソリを手に取り、自分の目で見て

コレならば‼︎ と思い、勇気を出して産毛剃りしてみました


…結果…

これは…

キャッチコピーに嘘なし!!

最高でした❤️

ヒリヒリ感は出ても仕方がないかな?と思いながら昨晩挑戦しましたが

全くヒリヒリしませんでした

剃った後は、優しく洗顔して、馬油を薄ーく塗りました

今朝になってもヒリヒリせず、ツルスベです

化粧ノリも最高でした

産毛剃りをしなかったここ数年を後悔した程ですw

メイクの密着感って、こんなに変わるんですね

これからは産毛剃りを取り入れようと心に決めました



後は切れ味の持ちですよね

たまにしか使わないので、何回使えるのかわかりませんが

とても気に入ったので、丁寧に扱って大事に使いたいと思います

使い終わった後は、水で洗って、丁寧に拭いて仕舞いました

和紙のキャップだと濡れたまま仕舞うのに抵抗があるので、大雑把な私にピッタリです

慌てて濡れたまま仕舞う…なんて事にならないですからね

メーカーさんに、そんな意図はないでしょうがw


また切れ味の持ちや、肌の調子など、追記させていただきますね

ニッケンかみそり㈱のファンサイト参加中

あっ、

息子が小学生でないのが悔しかったです

ぜひ子供にも使ってみたかったw



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村