美容と健康のあれこれ

美容 健康 について お勉強中の はるぽんのブログです

高濃度プラセンタサプリメントで内側から綺麗に☆美ママ目指して服用開始

出産、子育て奮闘中のアラサーともなれば

肌や髪にも疲れが出てしまうようになってきました

このままでは、オバサンまっしぐら( ˃ ⌑ ˂ഃ )

なんとかせねば!!

と言う訳で

人生初のプラセンタサプリ初めてみました



PLACENTA EXCEL LARGE 90粒

無添加のプラセンタと臍帯(さいたい)のみを

贅沢に詰め込んだ高濃度プラセンタのサプリメント

保存料・着色料・防腐剤などの添加物は一切使用しておらず

プラセンタと胎盤の栄養素のみをダイレクトに体内へ取り込めるというスーパーサプリメントです

このサプリに出逢うまでブランド認知はありませんでしたが(ごめんなさい;)

丁寧なサイト造りで、商品にもこだわり、丁寧な作りをなされているようでファンになりました



『内側から美しさにアプローチ』というキャッチコピーに

飲む前からワクワクです


チャック付きの袋パッケージです

シンプルなデザインです

カバンに入れて持ち歩くのに良いですね



原材料は 豚胎盤・豚臍帯・豚ゼラチン のみ

シンプルで好感が持てますよね

素晴らしいです

栄養成分はコチラ

MADE IN JAPAN の安心感




カプセルは普通サイズですね

飲みやすいサイズだと思います

こちらのカプセルにも、溶けやすいように豚ゼラチンを使用しているという丁寧な製法です

匂いなども、気になりませんでした

飲みやすいです


まだ飲み始めて2日目なので、

体感としてハッキリと 効果アリ‼

と断言するまでにはいかないのですが

ここ数日、仕事でハードな日が続いていましたが

昼間に子供と公園で走り回る位は、元気をキープ出来ています

なんとなーく、プラセンタのお陰かな?と感じたりしています

思い込みが強い方なのでプラシーボ効果かもしれませんがw

でも、睡眠時間短めでも肌荒れせずに過ごせているので

何らかの効果は出ているのかも?と

やはりなんとなーく感じていたりしますw



これだけ高濃度のプラセンタサプリは珍しいですから

必ず何らかの効果は出るはずなので

続けて飲んでみようと思っています


1パック飲み切ったら、追記させていただきますね

お肌ぷるんぷるんになっちゃっているかもですよ‐(*¯艸¯)*.+゚

乞うご期待.*✿


株式会社リアルネクストファンサイト参加中

株式会社リアルネクスト


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村