美容と健康のあれこれ

美容 健康 について お勉強中の はるぽんのブログです

肌再生*皮膚培養の技術*BIOリセットローション・キレイShop*肌リセット


肌のお疲れは肌荒れだけでなく、シワやシミなど怖い肌トラブルに…老化への悪循環です

しっかりリセットするケアが必要なんですね


美容・医療業界で火傷の治療に使われてきた

肌再生・皮膚培養技術から生まれたローション 
キレイShopBIOリセットローション

  医療用の細胞培養液技術を応用し、

肌細胞に最も近い13種類のアミノ酸ベースのバイオローション

コチラがさらに進化しました


日本人の肌に合う13種類ものアミノ酸がバランス良く配合されています

お肌の奥から潤いを与えてくれる美容成分

  1. 角質層の水分を抱え込むヒアルロン酸
  1. お肌のコラーゲンとコラーゲンをしっかりと繋げるシリカ


テクスチャーはサラリとしており瑞々しい使用感です

数度に分けてパッティング、手のひらで包み込むようにハンドプレスで仕上げます

サラサラとした化粧水ですが、保湿力は抜群です

ベタつかないのに、しっとり潤います

手のひらに吸い付くようなモッチリ弾力肌に仕上がるので嬉しくなります


夜のスキンケアに使用すると翌朝の柔らかいお肌に感動しました

ふっくらと潤いのあるお肌はメイクのノリもバッチリ

肌再生・皮膚培養技術から生まれた

BIOリセットローション

肌リセットを目指す方にぜひともオススメです

ぜひともチェックしてみてくださいね

キレイShopファンサイト参加中