美容と健康のあれこれ

美容 健康 について お勉強中の はるぽんのブログです

天然消臭スプレー*シュシュキッキ リフレッシャー*除菌もバッチリ* 臭いの元から分解*子供やペットにも安心安全

香りはエチケットだと思っています

悪臭はもちろん、強過ぎる香水もマナー違反だと思う今日この頃です

(エレベーターなどの密室だと逃げ出したくなる程、キツイ香りの人いますよね…)


とても便利な消臭アイテムに出逢いましたので
ご紹介させていただきます

ニオイを元からしっかり分解して消臭・除菌
ナカノザダイレクト
シュシュキッキ リフレッシャー
天然消臭スプレーです

ラインナップは
・コンパクトな20mlサイズ
・トリガーノズルの300mlサイズ
・詰め替え用の600ml



今回、使用したのは
どこでも使える便利な20mLサイズです

外出時にはポーチに入れて持ち歩いています

嵩張らないので便利です


おサルさんのゆるーいイラストがチャームポイント

のほほ~んとした雰囲気ですが、いい仕事してくれます


シュシュキッキは香りで誤魔化さない

本当の消臭をしてくれます

スプレーすれば、気になる匂いもすぐにリセット


使った瞬間は悪臭を感じなくなり、いい香りに包まれますが、時間が経てば悪臭が戻ってきてる⁉︎ なんて

悪臭を強い香りで誤魔化す消臭スプレーが多いように思います

堂々巡りですよね


シュシュキッキは違います

ニオイを元からしっかり分解し、消臭してくれる


しかも安心の天然成分100%

アルコール、防腐剤も不使用なんです

お子様やペットのいるご家庭でも安心して使えます

毎日使うものだからこそ安心して使える物を選びたいですよね

うちの子は未だに、手を口に持っていく癖があるので口に入れても安全な消臭スプレーは本当に有難いです


子供って、とても汗かきですよね

消臭・除菌してあげたいタイミングは数多くあります

気軽に洗えない帽子や、リュックなど
ぬいぐるみなどの布製のおもちゃ、

冬場はアウターのダウンなど…

もしも成分が繊維に残っていてもシュシュキッキなら安心
天然成分なので、繊細な子供の肌にも優しいですね

息子は肌が弱めなので嬉しいです

肌に直接触れるものも安心してスプレーできます


仕事場は喫煙率が高いので、仕事終わりには

服に振った後に、シュシュと空中にも降って、頭にも浴びてますw

荒技ですが天然成分なので大丈夫


シュシュキッキは即効性が素晴らしくて
すぐに気になる匂いをリセットしてくれます

焼肉やラーメン屋さんに行った帰りなども、シュシュっとすれば、

匂いを持って帰る事もなくて良いと思いますよ


車用の消臭剤って香りのキツイ物が多くて

車酔いする自分にとっては地獄です

強過ぎる香りで気分の悪さに拍車がかかり…うぅ(><)

ぜひとも無臭の消臭でお願いします


あらゆるニオイに効果を発揮してくれるので

リビング、キッチン、寝室、洗面、お手洗い、玄関と靴、

今まで別に専用スプレーを用意していたペットのゲージ周り、

シュシュキッキなら愛犬のゲージ周りも安心して消臭・除菌できます


家中コレ一つでOK♪

共通アイテムで済むのはシンプルで嬉しいです

詰め替え用もあるので便利に使えますね


いつでもポーチに入れておけば出先でも安心です

お洋服や、カバンのニオイ移り対策だけでなく

突然、靴を脱ぐ事になっても慌てずに済みますし

お手洗いのエチケットとしても◎


子供との外出時にも便利な存在です

シュシュとすれば除菌も完了★

衛生的な環境をすぐに整えてくれるので重宝しています

挙げたらキリがありませんね


人によって使い方は様々ですが

無臭なので、時と場所を選ばず、どなたでも活用していただける

消臭・除菌スプレーだと感じました

シュシュキッキ リフレッシャー おすすめです♡



天然成分100%★20%増量!シュシュキッキ(消臭スプレー)300mL

ナカノザダイレクトファンサイト参加中







ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村