美容と健康のあれこれ

美容 健康 について お勉強中の はるぽんのブログです

濃い〜ミドリムシサプリメント*いのちのユーグレナ-極み-*女性の美と健康をサポート*驚異の栄養素


最近、耳にする機会も増えた話題のユーグレナ

ユーグレナってミドリムシの事ですよね

ミドリムシの力で

ジェット機が飛ぶ?!
糖尿病が改善する⁉
痩せる?! etc.

真偽は定かではありませんが、色々と聞いたことがあります


漠然とスーパーフードでカラダに良いイメージがありますが

どんな栄養素が含まれているのかは具体的には知りませんでしたので調べてみました

ミドリムシには、とても豊富な栄養素が含まれていました

α-カロテン、β-カロテン、ビタミンB1ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、ビタミンC、ビタミンD、ビタミンE、ビタミンK1、ナイアシンパントテン酸、ビオチン、葉酸、鉄、亜鉛、カルシウム、マグネシウムカリウム、リン、ナトリウム、マンガン、銅、DHAEPA、パルミトレイン酸、オレイン酸リノール酸リノレン酸、エイコサジエン酸、アラキドン酸、ドコサテトラエン酸、ドコサペンタエン酸、ジホモγリノレン酸、バリン、ロイシン、イソロイシン、アラニン、アルギニン、リジン、アスパラギン酸グルタミン酸プロリンスレオニンメチオニンフェニルアラニンヒスチジンチロシントリプトファングリシン、セリン、シスチン、パラミロン、ゼアキサンチン、クロロフィルルテイン、プトレッシン、GABA、スペルミジン

と網羅してみましたが59種もの栄養素です

ビタミン類14種、ミネラル9種、不飽和脂肪酸11種、アミノ酸18種、その他の栄養素となります

ミドリムシには細胞壁が無く、栄養素を体内に吸収しやすく

ミドリムシのみが持つ成分パラミロンは血糖値の高い人が積極的に摂取したい栄養素です

体内の有害物質を吸着し体外へと排出する働きがあります



そんな健康効果が凄まじいミドリムシ

どこよりも濃い割合で配合された女性のためのミドリムシサプリメントをご紹介させていただきます

シックスセンスラボ
いのちのユーグレナ~極み~

いのちのユーグレナは女性の美と健康に特化したものであり、

女性ホルモンのバランスを整える大豆イソフラボン

アンチエイジングを始めとした美容に効果的なセサミン
ユーグレナと共に配合されています

女性のカラダを考えた3つの成分が美容と健康のサポートをしてくれます



毎日3〜4粒が目安です

香りや癖も無く、お水でサッと飲めます

カプセルを開けてヨーグルトと混ぜても大丈夫とのこと

私はまだ未挑戦ですが

乳酸菌と相性が良く働きを活性化してくれるそうです


まだ1週間なので、劇的な効果はまだ正直分かりませんが

お肌やお通じの調子は良好で、元気に過ごせています

栄養素や効果などを調べただけでも続けたいと感じてしまいます

またお子様でも飲める安心の成分処方です

お子様の場合は、1日1粒が目安です

ママと一緒にお子様の健康バランスもケア出来るのは嬉しいですね


うちは偏食なので、これまた未挑戦

もう少し成長してきたら、一緒に摂ってみたいですね


・気が乗らない
・忙しくて食事のバランスがよくない
・毎朝スムーズじゃない
・美容に自信がなくなった etc.
お悩みの方はオススメです



シックスセンスラボいのちのユーグレナ~極み~
のご紹介でした


シックスセンスラボコミュニケーションファンサイト参加中



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村