美容と健康のあれこれ

美容 健康 について お勉強中の はるぽんのブログです

デイリーケア♡韓国シートマスクを愛用中♡オルチャン肌

ついつい集めてしまうシートマスク❤️

韓国コスメはプチプラだし、種類が豊富で選ぶのも楽しみの一つ

可愛いパッケージは眺めているだけで女子力上がりそうだしw

気分でその日の一枚を決めて使ってます


でも30手前になり

身体の疲労だけでなく、肌のお疲れを感じる事も増えてきました

そろそろ、こだわりのスペシャルケア用パックを見つける時期かもしれないな~と思ってます

特別な日用のお守り的アイテムとしてのスペシャルパックを見つけたいなぁ(*´꒳`*)



韓国コスメは韓国コスメで大好きなんですけどね

プチプラで優秀だし、パケは可愛い物が多いですし❤️

オルチャンには未だになりたいw



素肌畑エッセンスミルクマスク★モニター50名大募集! ←参加中


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村